こんばんは!昨日はバタバタとしていてPCを開く間もなく・・・・
キャラセレが本日発売になっていますね!ワタクシのおっと宛てにも「22日にお届けします」メールが来ていました。
22日ということは、日本の23日に到着ということですので明後日に読めるということですね★
今回はキャラセレのサイトをのぞいてみたら・・・・なんと「憂鬱な朝」50P!!!
ご・・・・・50Pですか!?!?!?とびっくりしてしまいました。
ほら・・・あれですよ・・・・・・・2人がアツク絡むのですね(n*´ω`*n)←今から妄想しまくっています(笑)
本当に楽しみ!!!
コメントで憂鬱な朝7巻のアナウンスが流れていたと教えていただいて、早く確認したい~~!!!と本当に到着が待ち遠しいです。
年内に7巻読めるなんて嬉しすぎます。。。
ぎりっぎりまでアマゾンさん書影出てませんでしたけど、今回は表紙エンゾウさんなのですね~!!!素敵♪
そう、最近はやまねあやのさんの「クリムゾン・スペル」にはまってまして(n*´ω`*n)先日既存コミックスを読み散らかし、なんとまぁ美しい絵柄でとっても面白くて素敵でした。雑誌ではページ数少ないイメージがあってあまり読んでいなかったのですが雑誌を引っ張り出し再読しています。。。
やはり、やまねあやのさんの絵柄は丁寧で狂いもなく美しいです・・・・・!
今号は、
★僕はすべてを知っている
★憂鬱な朝
★雑誌全体の感想
でいこうかと思っています(o^―^o)
どうぞよろしくお願いします。
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。