紙書籍で手元に置いておきたいなと思ったBLコミックスのリスト


9月、10月発売のコミックス等はまとめられている方がおそらくいるかな?と思うので、ワタクシが購入するもののみを記事にしようかと思います。19月、0月はなんか・・・多くぽちったような気がする。まだ前半の予約をしただけなのに・・・・・。

ちなみに、以前からブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが・・・基本紙書籍は手元に置いておきたいな!と思うものしか購入しません。電子で読めるものは電子で読みたいなぁと思ったりもしているので。

ただ、同時配信かどうかが直前でないとわからなかったりして手元に届いた時に「電子出てる・・・・」ってなっていることよくあります(笑)

今回も、キャラセレと一緒にバタフライ・ルージュが届くのですが・・・もう電子出てるよ!!!って昨日なったワケです(´;ω;`)
ずいぶん前から予約していたからまぁいいけれど・・・もっと早く電子の予定がわかればなぁ~って思いますよね。

電子書籍の配信予定になくてもひょいって出てくることしょっちゅうですしね。

9月に購入・予約したコミックス一覧










10月前半・予約しているコミックス








です!後半はまたじっくり見よう・・・・。
お参りですよ 5巻と一緒にほんと野獣9巻も発売されるようです!「お参りですよ」好きなので思わずポチってしまいました。案外4巻から5巻まで早かったですね💛うれしい・・・・。


こんな感じでした★これ以外の作品はあとは電子をひたすら待つのみ!!!電子の予定もあとでチェックしてみよう。。。

とりあえず本日は・・・暁人さま💛DAY!!!早く届きますように~。


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 タグ
None