クロネコ彼氏を描く左京亜也さんの高校生BLを読んだレビューです


ともだちに借りたAVを見て自慰をしているところを見られた主人公。。。
高3になる春休みに桜井は同級生の篠原にアレを見られちゃうところから物語はスタートします。


年頃のオトコノコとアレ【SS付き電子限定版】
電子限定版】描き下ろし番外編「年頃のオトコノコとしましまのアレ」収録。

●親友とのさわりっこは、恋か友情か――!? 童貞同士のウブでエッチなアレやコレ!
右手が恋人な童貞の高校生・桜井(さくらい)。ある日一人Hにはげんでいたら、親友・篠原(しのはら)に目撃されてしまう!!
けれど篠原は引くどころか、なぜか桜井にキスしてきたあげく興奮してイッてしまった!?
――こいつ、俺のことが好きなのか……!? 恋未満の気持ちにココロもカラダも揺れる高校男子のアブなすぎる初体験!


<ネタバレ・感想>

新学期が始まったらなかったことにとお互い思っているんだけどお互い意識しちゃってます。
するとまた友達がAVのDVDを貸してくれるというので借りた桜井ですがなんと篠原も観たい!と言い出します。
なぜか一緒に見る羽目になった桜井と篠原。

自宅にて

篠原はせっかく知らんふりしてやっていたのにそんなに意識されたら思い出してしまうといいます。
そして彼女と別れた理由知りたいか?という篠原。

桜井のせいでエッチに失敗したといいます。
彼女と会ってそういう雰囲気になったらしいのだけれどこの間の桜井が頭から離れなくて全然勃たなかったと。

もっかい見せてという篠原。

そして篠原の手でイってしまいます。そのあとからなんとなく通学であっても篠原のスキンシップが激しい(笑)

友達にも朝からイチャイチャしている言われるとそんなわけねーと桜井は言います。
そして篠原も桜井とはないねと言います。すると桜井はいらっとする自分に気がついちゃう。

あれ???って思っている桜井だけどその篠原が気に入らなくてちょっとツンとしちゃいます。
篠原はなんで怒っているのかわからないけど桜井の家に行きたいとついてきちゃいます。
ダメといいながら家に上がっている篠原(笑)

篠原は桜井にちゅーします。ちょろっと出す舌のコマがエロい・・・。
桜井相手に勃っているし、篠原のおかずは桜井だし。。。俺のこと好きなんじゃねーの?と桜井に言われて
イっちゃうイケメン篠原くん(笑)

相変わらず篠原のスキンシップは激しいですが(お尻をさらっと触ったり)
AVを一緒にみようという桜井の「誘い」にのって桜井宅に来る篠原。

でも篠原はDVDより桜井の生ちくびが見たいといいます←こんな生々しい言い方してません(汗)

篠原は桜井にベロチューして身体を舐めたいと言いますが、なんで?という桜井の問いに自分でも
自問自答しています。
桜井は男の子で恋愛対象ではないと思っている篠原なのでこの感情が好きだからというのに気がついていない様子。

それからも何だかんだで2人で抜きあいっこする2人。
桜井は自分の気持ちに対して考えたりしています。

男同士でこういうのはよくないと思いつつ、篠原のことが気になって仕方ない桜井は
好きとかじゃないのならこういうのはもうやめようと言い出します。

付き合うっていうなら別だけど・・・という桜井に対し

付き合うって・・・おまえ男じゃんという篠原。

桜井は篠原のことを好きになっていたと気づくのですが、篠原の言葉に傷つきます。

次の日も普通にお尻を触ってくる篠原に対しベシっと手を振り払う桜井。
今までのことなかったことにしてくれと篠原にお願いします。

だけどなかったことにしれてくれといったものの自分でも「なかったことになんでできるわけねーし」と
考えている桜井にツンツンと背中を触ってくるいつもどおりの篠原。

避ける桜井にちゃんと話をさせて欲しいという篠原に拉致られます。
シカトするのは勝手すぎるという篠原にシカトしたのは悪かったと謝る桜井。

でも振られるのは初めてだからどう接していいのかわからないというと
俺ふってないよね?と篠原はいいます。

篠原自身は男じゃんって言ったのは男の子となんて付き合ったこともないから
ありなのかなしなのかわからなくて出た言葉だといいます。

でも桜井がかわいいから桜井といろんなことをしたいと言います。

そして桜井のこと好きだというんですね。

それから教室でイチャツキマス・・・。
けっこうね、クロネコさんが過激だったのでどうかな~とおもったんだけどこのお話はピュアな部分もあって
私の方はこちらのおはなしの方が好きです。

あとは書き下ろしとかありけっこう満足だったかな~。

このお話が単行本になるまで結構時間かかったとあとがきにありました。
2013年に1話が出てから2015年に第5話ですからね。。。たしかにすごい。

絵柄 ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
エロ ★★★☆☆

こんな感じです。ストーリー的には面白かったと思うんで★4つにしました!!!
練り込まれているストーリーではなくて本当に高校生の恋愛事情のようなライトな感じです。
なのでBL初心者の方にもさらっと読めるとおもいます。

辛い展開というのはほぼないので気軽に読めるのもいい。
結構たまに読み返したくなる作品です。

左京さんのそのほかの作品
クロネコ彼氏シリーズの感想・紹介はこちらです。

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None