こんばんは!こちらはかなりの早朝です。

ヨネダコウさんの例のものを見るために・・・・起きてきました。朝4時半すぎ。。。。
どんだけ好きやねん!!!!っておっとに突っ込まれそうです。

おさらいに・・・・




囀る問答面白いですよね!矢代の名前は出すつもりは無いのですね~。。。

ということで・・・あと数分。

こちらを見るためにスタンバイしたいと思います。




見終えた感想!

今見終わりました~。あっという間でしたね。本当にすごいです!!!
横で出てくるツイートも読みながら眺めていました★

ワタクシは・・・見るだけでツイート等での質問の方には参加しなかったのですがいろいろと面白い質問が出ていましたね。外国人の方が一生懸命先生への愛を伝えようとしてらっしゃって・・・先生すごいなぁと思ったりもしました。

あと!!!皆様も飛びついてましたが・・・・

マサキさん・・・ノンケだったのですか!!!!!!!

えぇ~~~~~~~!!!デスヨ。あ~でもそんなマサキさんがあんな感じになるなんて~と思うともっかいNightS読み返したくなりました(*´д`*)

日本の皆様は今から寝て・・・・起きたら30日なのですね~。一足早く読まれると思うので本当に羨ましいです。
いつもながら・・・ちょっと遅くなりますが、ワタクシも届いたら感想を書きたいと思います。

4巻の方は、雑誌で追っているので小冊子等はあるのですが先に自分でも気になってしょうがないイァハーツの方の感想を書きたい!

また落ち込んで沈んでいたらすいません~。どんな展開になるのか本当にドキドキです。
はぁ・・・カラー絵みたらなんとも言えない気持ちになりました。

矢代が高校生に戻っているではありませんか・・・。

あれどんな風にみなさん受け取りましたが?

ワタクシは・・・あぁ矢代が二度目の恋をしているのだなと思いました。

影山に恋した高校生時代・・・・。。。矢代自身、諦めた感情だったと思うんですよね。そんな高校生の彼を持ってきたということは・・・(*´∀`*)
でも矢代はまだ抜け出せていないのかしら。。。そんな矢代の横にただ静かに座っている百目鬼がね・・・・。矢代よ・・・横を見れば君を欲しているひとはいるのだよ~と言いたい。。。


あ~切ないです。早く笑った顔でカラー絵が来るといいなぁ・・・・・・・・・・。

本編がますます気になって来ましたが・・・到着までの我慢ですね。




どこでもドア・・・・・・・・欲しい・・・・・・・。



関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ