あぁ~もう10月になってしまいましたね。ついこないだ9月さん~って記事を書いたと思ってたら(;´・ω・)
早すぎますね・・・。あっという間に年末がやってくる・・・。

さて本題です。昨日発売されたイァハーツとシェリプラスですが、なんと!!!!やはり土日を挟むのでわたくしの手元に届くのは・・・・4日です⤵⤵⤵。(こちらだと3日の月曜日になります)
木曜日発売だったら・・・すんごく早ければこちらに金曜日に届くのに(日本だと土曜ですね!)・・・・土日挟むとほんと3日くらいロスします。

日本だと土曜日でも配達してくれるのになぁ。

でも今回はイァハーツもですが、シェリプラス、囀る鳥は羽ばたかない4巻、サヨナラゲーム、秋山君2巻が一緒に届きますのでわりと忙しいです(笑)どれも楽しみすぎてソワソワしてしまいます。

昨日、囀る鳥は羽ばたかない4巻&イアハーツ11月号が同時発売だったせいか、こちらもブログにもたくさんの方が検索で来てくださいまして・・・・本当に申し訳ないなぁ~と思ってこの記事書いています。


そう・・・・遅いんです私のブログ!!!

来てくださった方本当にごめんなさい。これだけの人気作品ですので最速で書かれている方もきっといらっしゃるでしょうからそちらのブログを参考になさってください(´;ω;`)ウゥゥ

大体早いときで2日後、土日挟むと5日くらい空いてしまいます。
ちょっと出遅れますが、囀るさんに関しては皆さんと考えをやり取りできるのが楽しみなので、ぜひ・・・今回の23話もこう思った!とか感想があればコメントくださいね。(ただ・・・記事書いてからでお願いします~(o^―^o))

非公開に自分で設定できますので、恥ずかしいなぁ~という方でも思い切ってどうぞ!!!(強引ですね(;'∀'))

昨日先生のあのカラー絵を見てから、本当に矢代が切ない展開なのか!?!?と妄想が膨らんでいますがあのカラー絵の部屋は百目鬼のお部屋なのでしょうが・・・あの矢代だと本当に過去の部屋とも重なります。

昨日はあれから1巻に収録されている「漂えど沈まず、されど鳴きもせず」を読み返してしまいました・・・。

読み返してまたカラー絵を読むとね・・・・1巻では影山への想いに矛盾に満ちた気持ちを抱え、一人で涙していましたね。今回は・・・そんな高校生矢代の横に百目鬼がいるんです。。。。それだけでなんだか感慨深い・・・。

孤独だ、一人だと思っている矢代にちゃんと百目鬼がいるじゃない!って言いたくなりますよね。あの矢代の座り方もすごく印象深くて。。。。横を見れば隣に誰かがいるということがわかるのに、前だけじっと見てきっちり座っているんです。

こういうのも前回からの自己完結している姿と重なってみえますよね。

このカラー絵を見たときに、1巻の高校生時代のストーリーはもう一度読んだほうが何か気持ちがわかるのかな?と思ったりもしたのですが・・・影山の時とリンクしてくるのではないのかな?と。って言いながら本編・・・まったく違ったりして(-_-;)


あ~早く読みたいですが、到着までまだまだあるのでもう一度、1巻から3巻まで読み返そうかなぁ~と思ったりしています。

それに、自分の1巻・2巻・3巻の感想がとんでもなく酷くてですね・・・・。もう一度1巻・2巻・3巻の感想を手直ししよかと思ってるんです。ほんと過去記事は恥ずかしい限りなのですがこっそり追記したり修正したりしてますのでまた機会があったら読んでやってください。

どうしても触れたくないの感想とかほんとひどかった(´;ω;`)ウゥゥ今でも読み返してたら笑っちゃう感想もあるのですが、チマチマと手直ししていきますね。

シェリプラスは、やいろいろと注目作品があって楽しみなのですが、今は矢代・百目鬼で心がいっぱいです・・・(;´・ω・)かんちゃんと秀那はチラ見せ見る限りではデート回のようなので今回は安心してよめるかな?と思っています。

あ~なんか9月30日から10月はBL雑誌もコミックスもすっごく楽しみなのが多すぎてテンパりそうですね。ディアプラス11月号の花鳥風月も今から待ち遠しくて仕方ないですし、土日挟んでないかそればっかり気にしてしまいます(笑)って言って確認したらディアプラスも土日挟むやないか~い!!!土日なかったら最短で16日とか17日には手元に来るはずなのにちょっとこれまた遅れますね(´;ω;`)

あとはマガビーさんが11日あたり・・・12日くらいにコミックス4冊と共に届きます!こちらもお参りですよ5巻がすごく楽しみです💛

なんだか前半はいろいろと読むものが多くて忙しくなりそうですね。

たくさんコミックスが届くので、、、、囀るさんの最新話で落ち込みませんように。やっほ~い!っていう展開だったらいいなぁと思うけれど切ない路線なのだろうなぁと今からちょっと覚悟はしています。

ということで、最新話を読むのにお越しいただいた方には本当に申し訳ないですが、また来週あたりにふらっと立ち寄っていただけると感想UPしているのではないかな?と思います!

いい展開だとUP早いはずです(笑)


あと、皆様にお礼を!!!囀る鳥ははばたかない22話の感想なのですが、あんなにすっごくすっごくまとまりの悪い長い記事を・・・・皆さん読んでくださってこれまた囀る鳥は羽ばたかないの記事の中でも一番の拍手をいただいてうれしく思っています。

22話で拍手してくださった方がまた23話読みにきてくれるかもしれない!と思いながら・・・23話の感想も気合入れて頑張りたいと思います。←違うほうに気合が入っていつも長くなるんですよね・・・・。

いつもいつも長文読んでくださり、本当に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。