※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ナツメカズキ『バイ・マイ・サイド2.5話』シェリプラス11月号掲載。過去編

2016年10月5日

6Pショートストーリー。過去のタバコのお話・・・・。

今回は少なかったですね。巻末のメッセージに体調崩されたとありました・・・急きょ番外編で対応されたのかもしれませんね!次号から2人がぐっと近づく展開を楽しみに待ちたいと思います♪

ナツメカズキ/コミックス情報

I HATE ナツメカズキ/東京漫画社 (2015/7/27)

 

感想はこちら

ナツメカズキ/モッズMODS (マーブルコミックス) ナツメカズキ/ソフトライン 東京漫画社 (2016/8/25)

 

感想はこちら

バイ・マイ・サイド2.5話(番外編)の感想は以下より。ネタバレ含みます。

かなりのショートですので・・・・・すぐ終わります。

高校3年の夏

左京がタバコを吸い始めた。。。

今回はいつもの日々、忘れられない思い出ーというアオリでした。

相変わらず一緒にいる2人。夏なので汗ダラダラですね。

あついと叫ぶ左京に、お前が髪の毛を伸ばしているからだろうと・・・・。横を見ると、左京はタバコを吸おうとしていました。

銘柄は、『LUCKY STREET』・・・ワタクシ、タバコのことはよくわからないのですがこれは本当にあるのでしょうか???「渋いだろ」と左京は言っています。

「・・・ダセ 料理人になりたい奴が煙草とか自己破滅型だな」

あっそういえば左京くんは料理関係の仕事でしたねぇ!!!

「それ吸ってるから昼休みいねぇの?」

その問いにそうだと答える左京。タバコを吸う左京に見とれている様子の右山。

「俺も吸ってみたい・・・・」

でも、今左京が吸っているので最後だったようです。「じゃあいい」と言う右山ですが、左京は自分が吸っていたタバコを渡します。

渡されるタバコにドキドキしながら左京の手を口元に持っていく右山。

初めて吸ったタバコに・・・・

ゲホッ ゲホッ

「なんだこれ 頭クラクラする・・・」
「ヤニクラだろ ラキストきついからなァ もっと軽いのからいってみる?」

「いや・・・・」

(こんなにクラクラすんのは煙草のせいだ)

俺も吸おっかなラキスト・・・・と言っている高校生の自分を思い出している右山で終わりました。

(なんて青臭いこともあったな)
と・・・・。今ではヘビースモーカーなんですねぇ~。右山がタバコを吸うきっかけは左京だったんですね💛うんうん、わかるよ!タバコの煙とか苦手なんですが、タバコを吸っている仕草がかっこいいなぁと思うときあるんですよね。

同じ銘柄を吸おうとしているとかすっごく萌えるし、なんか右山がますますかわいらしく思えました。
今でも吸っているのかな?過去2話まで読み返してみようかしら。

2.5話の感想・まとめ

今回は短いのでなにがどう・・・というストーリーではないです。次回から2話目のあの終わり方から進展・・・・なのでしょうね。早く右山と左京がくっつきますように。。。

シェリプラス11月号 雑誌情報

シェリプラス11月号Cheri+(シェリプラス) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

新書館; 隔月刊版 (2016/9/30) 表紙:キヅナツキ(ギヴン)

 

電子書籍

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,