こんばんは。最近、ブログの記事のほうをちょこちょこ手直ししています。
過去記事はタグをつけていなかったので、タグでも作品に飛べるようにしたいなぁと思い、毎日数記事ずつ手直し・・・。

わりと記事数があるので数記事ずつでも結構時間かかりそうです。
そして、なるべく書式を統一したいなぁと思い、過去記事のほうにも評価の表を付け加えるようにしています。

ですので、過去記事でこの評価グラフがあったら「修正しているな」と思ってまた読んでみてやってください。


評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★★★★★
独自性★★★★★


5満足度


記事の中身は修正といってもあまり変更はしていない感じですが、過去記事で本当にひどくて主語ないし、話が飛んでいるしであまりにひどい感じの箇所は修正しています(笑)←ちょっとひどい箇所は目をつぶってスルー(;´・ω・)

ということで、また評価グラフが記事に加わっていたら、記事のほうも読んでみてやってください💛いやぁ・・・本当に今どきの小学生でも書かないような文でした。。。自分で読み返して赤面するくらいで、穴があったら入りたい・・・(BLブログでこれいうとなぜか卑猥(〃▽〃)) 皆さん本当にお優しいなぁと思いながらせっせと恥ずかしい箇所は直しております←証拠隠滅(笑)

9月目標の達成状況


9月に目標を立てたのですが・・・さてどうだったでしょうか(n*´ω`*n)

目標はこの記事です→☆彡

  • 免許取得

はい、ドライビングライセンスの実技テストを受けに行ってきました。ちょっと優しいといわれる場所までかれこれ40分かけて行きましたよ~。おっと「どーせ落ちるからここまで来ることないのに」とまだ到着もしていないのにブツブツ言いながら運転。

こちらでは自分の車を使用するのですが、試験場まではこちらの免許を持っている人に乗せて行ってもらわなければいけません。

でついてからあれこれ手続きをし・・・ドキドキが止まらない状況。

ですがここら辺はアバウトですねぇ~時間通りに始まらない(笑)1時間くらい待たされ、やっと試験官が来てくれました。

おっとは車を降り、ワタクシだけ残ってさぁ試験です。
試験官の人が車をチェックし始めました。手信号やらライト・指示器の確認やらが始まります。ですが・・・こちらへきて何かペラペラしゃべってくるんです(;´・ω・)

ドキドキししぎてうまく聞き取れない(笑)何かを確認しろと言っているのだけはわかるのですが、おっとを呼び聞いてもらうことに。

そしたら・・・貼ってあるべきシールがないと言うんです。おっとも「はい?」状態でして…。なぜない!!!みたいな(笑)

そう・・・・必ず貼ってなければいけないシールがはがされ盗まれておりました(;´・ω・)
「今日は試験は受けられないわ」と試験官。えぇ~~~~~~~ですよ。40分かけてきて、1時間まってさぁはじめよう!って時に5分で終了・・・・。そしてその必要なシールを再取得するのに2時間またされて泣く泣く家へ帰りました。


自分のせいで取れなかったわけじゃないのですが、前日からドキドキしていたため、あまりの衝撃的な結末にその日は魂が抜けたようになっていました(笑)

といことで予約がまたかなり先になってしまいますが、10月こそは!!!!

  • BLコミックスの感想を20冊以上書きたい

22冊書きました!!!わ~い達成(´;ω;`)まだまだ読んだ数に比べたら全然追いつけていないけれど、よかった。どうしても雑誌の感想に時間取られちゃうので20冊前後が限界なのかも。

でも面白い作品はたくさんあるし、できるだけコミックスの感想も書いていきたいなぁと思っています。

よかったぁ~途中までは20冊いかないよねこれ・・・と思ってたのでホッ。

9月は紙書籍で購入したものが普段より多かったのもあるのかもしれません。

10月の目標


引き続き、ドライビングライセンス取得は目指します(o^―^o)

そしてBLコミックス感想は、10月は多く紙書籍でも購入する予定にしているので9月が22冊・・・・ということで限界だとは思うのですが25冊目指します!!!雑誌の感想もあるのでなんとか頑張りたい。

でも、25冊!とかしてたらあっちの純愛・一途さんの更新が滞ってしまうんですよね。あちらも早くカタチにしたいのですが。

まだまだ記事数が少なくて軌道に乗れませんが、ピュアで一途な作品読みたいなぁ~て人があちらのブログ参考にしたらわかりやすい!って言ってもらえるようなブログにするのが目標です。

あちらもなんとか15冊くらいは記事増やしたい・・・・。あちらはコミックスの感想のみのサイトにしたいと思ってます。メインはやっぱりメモリーさんですので。

あと10月は何にしましょう~こちらではハロウィン間近でお店もすごくワクワクするような仕様になってきてます(o^―^o)目標ではないですが、おっとにスイーツでも作ってあげようと思います。。。(おっとはチョコレートが苦手なのでチョコいっぱいの・・・・(笑))嘘ですけどね。パンプキンを使ったものを作ってみようかな。

あとは、雑誌を置いているのですがとある方から「雑誌で必要な個所だけはがせるよ」と言われその方法を調べたらなんとまぁ!!!これはすごい!!!

ということで雑誌ごとに並べていたのですが作品ごとにまとめたい!!!となってしまいまして。10月は作品ごとに雑誌分をまとめたいなぁ「と思っています。こちらで取り寄せた分のキャラセレだけは分けたのですが見やすいんです!!!あれこれ雑誌を探さなくても作品を「ひとまとめ」にしているので過去ストーリーが読みやすい。。。

表紙ももったいないのでキャラセレ5月号は「○○の作品」というように製本してみようと思っています!好きな作品だけ取っておくというのはかなりありですね。。。ちょこっとスペースが確保できそう。

というので10月はその作業もやりたいなぁと思っています(o^―^o)これやったことある人いますか?

年末近くなってきましたので(気づけばもう10月・・・びっくりする)いろいろまとめたいなぁと思ったりもするのですが、まずは過去記事から手直ししていきたいです。

とまぁこんな感じでしょうか。

こっそりと目標をたてるのもいいのですが、やはり宣言しておくことで「やらなくては」という気持ちになるので記事にしてみました(n*´ω`*n)

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None