こんにちは!本日はまったり過ごしておりました。週末なのでちょこっとアクセス解析などを見てみたところ・・・なんとですね、うれしい検索キーワードがありまして★

「blメモリー 百目鬼 」というのがあったんです!!!これすっごく嬉しかったです。えっ?百目鬼+ワタクシのブログ?と。。。ありがたや~状態でなんだか一気にテンションが上がってしまいました。

普段はあまりアクセスのキーワードなど見ないのですが⇦見方があまりわからないというだけなのですが(笑)

でも最近は本当にブログ名で検索が一番多くかかっているようで、すごくうれしいなぁと思います。BLmemory, bl memory、blメモリー、BLメモリー、blめもり、BLめもり・・・・色々ありました(n*´ω`*n)

今日見た中で一番気にいったのは、「黒瀬 ちんこでかい テンカウント」です(笑)これでワタクシのブログが引っかかっているとは!!!もっとお上品にいかなくてはいけませんね(〃▽〃)⇦ほんとはうれしい・・・・。


あとは大好きな作家さんで検索されていたりすると本当にうれしいなぁと思いました。週1の楽しみになりそうです(o^―^o)あとは昨日からまたアクセスが上がっているようで、何かな?と思ったら酷くしないで6巻が発売されたからなんですね!

酷くしないでの人気にドキドキしながら過ごしています。

ですが・・・酷くしないでは彰編のほうはさらっと流して感想かいただけなのであまり参考にならないかと思います(´;ω;`)ウゥゥ
沖野くんが主役になりそうだ~と思ったので個別にあげたので、そこからしか詳しく書いていなくて申し訳ないですが、参考にしていただけると嬉しいです。

そして本題。

今月のマガジンビーボーイ11月号は火曜日に届くようです。日本時間だと12日の朝方に到着している感じですね。月曜日にはなぜか届かないようで・・・。残念。

マガジンビーボーイ11月号、酷くしないで6巻(ねこ田米蔵)、17歳(木下けい子)、お参りですよ5巻(山本小鉄子)、海と二人の塩分濃度 (ウノハナ)さんの作品が届くので楽しみです。


その前に、シェリプラスの雑誌全体、ジェラシー(スカベリさん)の感想、イァハーツ雑誌全体の感想をUPしたいと思っています。ちょっとジェラシーがですねぇ・・・・なかなか熱が上がらなくてですね。。萌えはあるのですが、この2人の結末がなんとなくわかっているでしょ?だからちょっとワクワクというよりはあぁ切ない感じになるのかなぁ?って思いながら読んじゃうんですよね。

でも感想はきちんとUPします!ちょこっとこのストーリーは辰之がさらわれたときに来なかった三代目の気持ちもわかるのかな?と思いながら読みました。

ということで、来週は雑誌もありますが、コミックスの感想も多くなるかと思います。どうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)

ちなみに・・・本日はebookJapanさんでここ数日で出た新しいコミックス3冊と、割引対象の読んでいないコミックスを7冊購入してみました。全然知らない作家さんのもポチって見たので楽しみです(o^―^o)

あっ・・・あと月曜日までには囀る鳥は羽ばたかない4巻の感想もUPしたいと思います!(どういう風に書こうか今迷っているんです)
きっと4巻の感想は他のブログでもいっぱい出ているでしょうから話の流れとかそういうのより、違う視点で書けたらなと思っています!

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。