こんばんは!今月のディアプラス11月号ですが、18日火曜日に到着予定になっています★(こちらでは月曜日)。
残念な事に、土日挟んでしまうので月曜到着という感じですね。

いつも数日遅れなのですが・・・いつもたくさんの方が読んでくださっているようですごくうれしく思います。
なかなか雑誌を手にできない方のお役に立ているならば私もうれしいです(o^―^o)

今月号は、花鳥風月がご褒美ターンと公式サイトに書いてあったので今からドキドキしているのですが!!!早く読みたいです。
そして・・・あれ???花恋つらねが掲載作品の欄にない・・・???

もともと11月号はお休みでしたかしら?楽しみにしてたからちょっとガ~ンです。。。。

次号は表紙が花恋つらねだから必ずあると思うのですが、また1か月の我慢ですね(n*´ω`*n)

とうことで、今月号は

◆テンカウント
◆不機嫌彼氏のさらい方
◆花鳥風月
◆雑誌全体の感想

で行こうかと思っています。

コミックスも書きたい作品がたまっているのでなんとかダッシュで書きたいと思ってはいるのですが~。
連日外出が続いているのでちょっとダレてしまっています(;'∀')

今日は忘れないうちにマガビーさんの雑誌全体の感想を書こう★

ではでは。ディアプラス作品の記事を読みに来られた方・・・来週また覗いていただけると感想UPしていると思います(o^―^o)

よろしくお願いします♪

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None