こんばんは~!昨日は一日ぼ~っと過ごしてしまいました。記事更新しようと思ってたのに・・・・。でもいつもよりぐっすり眠れたので今日は元気です☆今日はディアプラスも届くはずなので!!!早く読みたいです。

早く寝て元気いっぱいなワタクシとは逆にうちのおっとは眠れなかったようで。寝不足だぁと言いながら朝ニヤニヤしながら寄ってきて話しかけてきたんです。

「俺さぁ~昨日寝れなくて」
「おまえがいっつも何を見てるか気になって『ふしだらニート』読んだんや』

『・・・・・・・・・』( えっ読んだの???)
「で?どうだったの?面白かったん?」

「なんやちんこばっかり出てくるやん!いやらしいの読んでんなぁ。エッチなやつやんこれ!こんなんばっかり読んでんのか」「ホモのマンガやんこれ?」(笑いながら言っておりました)


「前に言いましたけど」(やっぱり人の話聞いてないしその場だけの返事してたなコイツ)
前にBLに関して話した時の記事はこちら

「あっそうだったっけ?」

「面白かったならどうぞ。ここに積んであるヤツよんでいいよ?ふしだらニート以外でも」

「いいわぁ。ちんこばっかり出てくるしなぁ・・・ちんこばっかやん(o^―^o)」

と朝からちんこちんこ連発してうちのおっとは仕事へ出かけていきました(笑)

まえまえから『ふしだらニート』がやけに気になっていたのか、今回はワタクシのしらない間にBLデビューしておりましたヨ。

今記事を書いている机の上には単行本が11冊置いてあるのですが、その中でも『ふしだらニート』を選ぶあたりやっぱ気になって仕方なかったんだろうなぁ~って(笑)だってエロイやつやん!って言ってたけど、ふしだらってついてるあたりだいたい想像つきませんか?

あえて『ふしだら』を選んだってことはねぇ・・・・。できれば囀るさんとか・・・囀るさんとか・・・囀るさんとかでデビューしてほしかった・・・・。ふしだらニートはややコミカルで重くないからいいんですけどね!しかもこれでエロいって言ってたら世の中もっとすごいBL漫画ありますから!!!とまぁさすがのワタクシも朝からドキンとしたおっとからの報告でした(;'∀')

これからこっそりうちのおっと・・・読んだりしてね。机に囀るさんを置いて置くことにします(笑)こういうヤクザものとかけっこう好きなんですよねぇ~。。。おっとに読んでもらって感想聞きたいなぁと思ったけれど、きっと彼はちんこの事しか言わないだろうなと思ったので止めておきます・・・・。(笑)

どの作者さんのT子が一番好きか!というのにはもしかしたら参加してくれるかもしれませんね(笑)

うちのおっと同様、ふしだらニートが気になった方・・ぜひ読んでみてくださいね☆言うほどT子率高くないと思うんですけどねぇ・・・。他のも読んでたのかもしれませんヨね。寝不足って言ってたし・・・・ ( =_=) ・・・・ゼッタイヨンデル!

ふしだらニートふしだらニート ジャガー芋子/リブレ (2016/9/10)



関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None