こんにちは‼ここ数日ものすごく忙しくて、バタバタ。
PCが壊れたわけではないのですヨちゃんと動いています!!!

色々と出かける事が多くなり、ちょこっとPCに向かう時間が少なくてですね。。。遅筆なものでパパッとかけないので今日は記事更新はお休みいたします。

本日は一人旅へ。
今こちらでは朝の5時すぎなのですが。。。(更新する頃は6時くらいかな?)
眠いです(;'∀')

国内線ですが初めてなのでドキドキ。
どうしても会いたい人がいて、思い切って会いに行く事にしました。おっとに許しを乞う事数か月・・・・。。。
強硬手段にでてやっとオッケーをもらいました(笑)

おっとからは『日帰りなら:』と・・・・滞在時間数時間という厳しい弾丸ツアーのような感じではありますが、1日他の州へ出かけてきます(o^―^o)3時間フライト、数時間滞在でまた3時間のフライト・・・・キツイ・・・(;'∀')でも会いたいのでね。行ってきます。

ドキドキしすぎてここ数日・・・自分が飛行機に乗る夢ばっかり見てますヨ(笑)

大丈夫だとは思うけれどやっぱり家に無事につくまでは心配ですね。

しかしおっとにも言われました。基本、どこに行きたいと聞かれても別にどこも行きたくないと言う私がこれほどまでお願いするなんてない事だなと(笑)

いやぁ確かにかなりの執念で数か月粘りましたからね。

野球が好きなおっと。

大リーグ観に行こうよ~とさそって行く気になってたのに・・・・その目当ての子が近くの球場に来てしまい早々と観戦してしまったのですヨ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも結果、一人で行けることになったのでよしとします(n*´ω`*n)

楽しみです。不安半分あるけれど、わくわくも半分。きっと景色とかも違うでしょうね~。


ブログの事も考えていたのですよしっかりと!今日記事にしようと思ってた企画があるんですよね。
男前でキュンキュンくる攻めを自分なりに考えてみた、という企画です。。。(笑)←知りたい人いますか?完全なる自己満の企画です。。。

でも帰ってきたらそれやりたい。というのもね~やっぱり絵柄って大事だなと思うこともあるんですよね。
自分なりにトキメイてしまったキャラ達をあげてみようかな~と思ってます。

10選か20選かどっちにしょう・・・。

と色々と書きたい事あるのですが、しばらくお待ちください~。
今のところ・・・・無事に一人で飛行機にのれるのかが一番心配でそればっかり考えています(笑)

無事に帰ってきたらきっと・・・一皮むけたワタシになってるはず(笑)
到着したらふつうに迎えに来てもらっているので乗り降りだけなんですけどね(;'∀')ははは・・・。

おっとの方がハラハラしているっぽいです。
さて出かける準備をしていってきます。

18時間後くらいにはまた家にいるので大した事ではないですが、一人旅初なもので記念に日記として残しておきます(n*´ω`*n)

ではではいってきます~!!!

追伸:コメント返し等すいません遅れます。きちんと読んではいます!!!ありがとうございます!!!

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None