おはようございます!朝から色々と買い物へ行ったりして今日もPCに触れることができず・・・。
また後で記事UPしたいなと思っていますが、まずはマガビーさんから。

今月は、コメントで桜日梯子さんの抱かれたい男1位に脅されています。が休載というのを教えてもらったので・・・
すいませんが急きょ電子で読むことにしました。

電子だと・・・20日あたりの配信になるでしょうか?そのあとの感想になるかと思います。

それまでにできるだけ読んだコミックスの感想をUPしたいなと思っています。

そして・・・楽しみ~なディアプラス12月号。
こちらは17日~18日の到着になっているようです。早く到着しますように♪

それが気が付けば今月はまた末にイァハーツなんですねぇ!!!やったぁ~なんだか今回はとっても早くに感じます。
多分・・・9月末から色々と目玉的な作品のコミックスがいっぱい出たからでしょうか?

ディアプラスのあとはキャラセレクションが届きますし、そのあとはイァハーツ・シェリプラスですね(o^―^o)
すごく楽しみです。


という事で、今回はマガビーさんはだいぶ遅れての雑誌の感想になりますがよろしくお願いします。
続きは・・・一人旅の事と、もろもろな日常の事などの記事ですので興味のある方のみ読んでやってください。

まずは一人旅について☆

やはり会いたいと思った時に会いに行って良かった。

会えてとてもうれしかったし、思い出になりました。とても素敵な時間を過ごすことができました(o^―^o)

しかし。。。かなりの冒険でしたが・・・・人間その気になればできるものなのだなぁ~と。
一番のドキドキは・・・別に悪いものを持参しているわけではないくせにセキュリティチェックを受ける時が一番ドキドキしましたヨ。

フライトは思ったより快適でした。

そして思ったより早く着きまして。

待ち合わせと言いますか・・・出口で待っていたのですがお互い1階と2階で待っていてなかなか出会えず(笑)
他の空港に来ちゃったかな?と一瞬焦りましたが、無事に会えました(n*´ω`*n)

滞在時間数時間というかなりの短さの中で、ランチを取りながらお話して・・・・とってもおいしい食事だったのにおしゃべりに夢中になってしまって私の大食いの半分も披露することができず・・・・(笑)

また食べたいなぁ~。。。メキシカン料理を食べたのですがすっごくおいしかったです。

楽しかった。また行きたい。
空港では、、、ゲートが朝から何度もかわりまして(;゚Д゚)すごいですね。飛行機に一人で乗るなんて初めてだったのでこんなにゲートが変わるなんて思ってもなかったです。

ただ行きも帰りも on Time で遅れもなくすんなり帰れてよかった。ただ帰りは早く着きすぎたのか機内に30分待たされまして。。。その時間が一番苦痛だったかもしれません(笑)

そういえば帰りの空港で、ふと寄ったロクシタンで買い物をしてしまいました(笑)
空港でなくても買えるのに、店員さんがとてもかわいらしくてついつい買っちゃいましたヨ。

登録するのに名前を書いたのですが、その名前で日本人とわかったようで・・・帰り際に「ありがとうございました」と言われました(o^―^o)すごい!!!きっと英語の話し方で「あっこのカタコトは・・・・旅行者ね!」と思われたのでしょうね(笑)

ロクシタンで購入したのは、ジャスミンのパヒュームを。アイリスとどっちにしようか迷ったのですが。。。。

ワタクシ、香水が大好きな人間でして。その中でももう廃盤になってしまったのですがバーバリーライトのFor womenが大好きだったんです。これ知っている方いらっしゃいますか?

廃盤になったと知って買いだめしていたのですが、、、それも無くなりまして。あれに似た香りのものになかなか出会えません。

似ているなぁと思っても頭痛が起こったりして受け付けず。。。きっとミドルにアイリスっぽいのが入っていたので私の気に入っている香りはアイリスなのではないかな;?と思ったのですが・・・ロクシタンでアイリスを見つけたのに・・・なぜかジャスミンを購入してしまいました(笑)

香水に詳しい方いらっしゃいましたら・・・・あのバーバリーライトの香りに似たものを教えて下さい~。。。
ここ数年探しても探してもたどりつけません・・・。(それって無いって事ですよね(笑))

一番好きなのはそれですが、今は「アクアディジオ」を使っています。これもすごくラストが好きです。透明感のある香りでこちらは廃盤にはならないと思うので・・・寝る前につけてもリラックス効果があるのかすっごくいいですヨ。

しかし・・・・バーバリーライトのフォーウィメンのミドル~ラストノートの香りがとっても好きなんですよね。好きだと思っても廃盤とかなんだか悲しいです。あれすっごくいい香りだったのになぁ。なんで廃盤になったんだろう。(廃盤になったのしかもすっごく前です)

と全くBLには関係のない話でしたね!
香水も人も・・・一期一会ですねという無理矢理な結びですが・・・。

とても楽しい旅でした!!!

ちなみにおっとはですね・・・・送迎してくれまして。「心配やわぁ~」「気を付けて」ばっかり言ってましたが、帰ってきたら「やったやん!ひとりで行けたやん!」と・・・。

えぇっと・・・・ワタクシ子供ではありませんが・・・という感じでした(笑)
顔を見たとたんすっごく嬉しそうにしていたのは印象的でした。(※ちなみに・・・何度も言いますが日帰りです(笑))

ブログの方ですが、
また記事を夕方あたりにUPしていると思いますので、よろしければまた覗いてみてください~💛
例の企画UPします!!!

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None