こんばんは!ちょこっと所用でバタバタと先週はしておりました。なかなかPCに向かう事が出来ず(;´・ω・)
ですが。。。明日にディアプラス12月号が到着する予定のようです!

先週・・・アクシデントで小指の爪が半分剝がれまして・・・アタタタタ・・・・です。
余計にキーボードが打ちにくくなっています。

ちょこっといつもにましてスローペースになるかと思いますがよろしくお願いします。

到着したら・・・

★テンカウント

★花恋つらね⇦待ってましたよ~!!!うれしいです💛

★不機嫌彼氏のさらい方

★花鳥風月

★雑誌全体の感想 

で行きたいと思います(o^―^o)

楽しみですね。そういえばアマゾンの説明に。。。「キスをねだられた城谷は、ついに......!?」と書いてあったんです。「ついに・・・!?」ですって!!!楽しみです。

やっぱりチューしちゃうのかな(n*´ω`*n)
前回記事で予想として、今回の場面ではしなくて違うところで城谷さんからのキスでお願いしたい。と書きました。どうでしょうか~。。。

どうもアマゾンの書き方からして今回しちゃってるね(笑)
予想外れたのかぁ・・・・とちょっとショボン。キスしてたら・・・城谷さん・・・潔癖症治ってるじゃない~。

楽しみに明日まで妄想を膨らませたいとおもいます。

花鳥風月も本当にご褒美ターンなのでうっきうきで待ってますよ💛ここは心配しておりません楽しみでしかない!!!

心配なのは花恋つらね。
どうなっているのかなぁ・・・今回は表紙を飾っていますね。うぅ~早くよみたいぜぃ。

そしてすっごく気になるのを見つけました。・「いろのみつ」端丘。えぇ~このタイトルからして・・・・すごくこれ気になります。
できれば・・・遠藤さん出てきてますように。でもタイトルからいって「いろのあじ」の二人かな・・・と。


ということで・・・皆さま、明日からUPし始めますのでまた読みに来てやってくださいね。
いつもスタート遅くて見に来てくださっている方には申し訳ないですが・・・。

では下記は日記みたいなものですので興味のあるかたのみ読んでいってください💛

最近読んだBLコミックス


読んではいるのですが圧倒的に少ない気がします。こちら、サマータイムが終わって1時間遅くなりました。
たった1時間だというのに結構キツイものですね。夜は早く眠くなるし、朝は早く目覚めるのでもっかい寝ようかどうか迷ったり(笑)
朝活するんだけれどちょこっと朝方は肌寒くベッドの中でぼ~っと過ごしたり(笑)⇦究極の時間のムダな過ごし方なのかもしれない。

あっ、そういえばRenta!さんが0時更新になったんですねぇ!!!

確かに10時更新は他のサイトに遅れとりますからね。0時更新のeBookJapanさんで購入することが多くなってましたが・・・Renta!さんちょこっと頑張っているのかなと思いました。

最近読んだものを数冊ちょこっとあげていきますね。

オネマネ!!腹黒スターの育て方~


オネマネ!!~腹黒スターの育て方~
som/道玄坂書房

ふと目に留まったので読んでみました。オネェなマネージャーさんとアイドルくんのストーリー。オネメ攻!!!ではなくオネェ受でしたが最近はオネメ攻めが多かったのでちょっと新鮮でした。絵柄も綺麗で読みやすく、面白かったです。
サラッとよめます。1チケのばら売り作品なので読みやすいかな。。。
4 おもしろ度


 


歌舞伎町ハレンチホストクラブ 4巻まで


歌舞伎町ハレンチホストクラブ  渦井/フロンティアワークス 
こちらは、ダリアさんの方で1話が載ってまして・・・・渦井さんの作品だぁ~と思って気になってよみました。ホストのお話なのですが№1と№2のチョメチョメというお話です。これもナンバー1の子がわりと執着している感じ。でも読めない人柄なので№2の子が弄ばれるの?どうなの?とドキドキ。途中、№1の双子の妹も乱入して・・・・という。まだ続いています。

4 おもしろ度


 



極夜


極夜【おまけ付きRenta!限定版】
文善やよひ/プランタン出版/Canna Comics 

文善やよひさんの「鴆-ジェン-」を読んで気になって購入。カンナさんで読んではいたのですがとびとびだったのでコミックスでがっつり読めて面白かったです。こちらも人外設定なのですが、独特な世界観。そして「極夜」・・・実はまだ最後まで読めていません。読んだら感想書きたいと思います。ジェンも書こうとおもっているのですが・・・もう暫くお待ちください~。
こういう変わった設定もの大好きです。
5 独特な世界観


 :



帝國の宦官 


帝國の宦官 現在5巻
日野晶/リブレ 
こちらは「宦官」というのを扱っていいます。皇帝と宦官とはまた違ったテイスト。強そうな受というのに萌える人もいるかと思います。どちらも個人的には面白いなぁと思いました。まだ5巻で途中なのですが先が気になります・・・・。早く過去に出会った時のエピソードが知りたいなぁ。小出しで出てきているのですが。
5 面白度


MOMO 



MOMO 九重シャム/日本文芸社

九重シャムさんの『雀フェイバリット』がすごく気に入って、シャムさんの過去作を読んでみました。こちらもライオン!!!面白かったです。個人的にはやっぱりスズメくんのかわいさにはかないませんが、九重シャムさんの独特な世界観は好みです(n*´ω`*n)

4 独特な世界観


 



地獄めぐり 全2巻 


地獄めぐり【全2巻】 九重シャム/幻冬舎コミックス(2009年7月24日) 
またまた九重シャムさんの作品です。こちらも本当に独特。。。いま上巻を読んだとことで下巻は冒頭だけ読んだところで止まっています。今夜にもで続きを読もうと思っています。下巻に入ったところからなんだか違うお話?と思ってしまったのでまた上巻から読み返してみた方がいいのかな・・・・。そういえば、九重シャムさんの雀フェイバリットはふわふわしたような絵柄だったのですがこの地獄めぐりはすっごくしっかりとしたタッチなのですよね。そういうのもすごく素敵だなぁと思ったりもします。

? 下巻未読


 



こちらはここ2日Renta!さんで読んだもの。あとはイーブックジャパンさんで読んだものが今みたら先週が17冊でした。夜寝る前に読んだりするので頭に入っていないものが結構あって(笑)もういちど読み返さねば・・・・。(1日2冊~3冊読んでたという事かな・・・?)

ということで、また感想もUPしますね。遅い更新で本当に申し訳ないです(;´・ω・)




関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ