※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

志水ゆき『花鳥風月』第45話感想。(ネタバレ注意)お前は大人しくマグロになってろ。

2016年11月16日

ディアプラス12月号掲載。花鳥風月6巻収録分のストーリーになります♪

待ってましたよご褒美ターン。一気に進むのではなくじわじわと来ますねぇ~。読んでる方としてはじれったくて早く!!!と思うのですがとても楽しいです。こちらも安心して読める回かと思います。とにかく火弦がかわいい!!!

花鳥風月45話 掲載誌情報

このストーリーが収録されている雑誌はこちら。
Dear+ (ディアプラス) 2016年 12月号

電子
来月配信です。また配信日が分かればお知らせします(o^―^o)

 

ちなみに、今回はちょっと文字に起こしにくいんですよねぇ・・・(n*´ω`*n)嬉しい事なのですが、絵柄で楽しむ回かなと思います!これはもうねぇ6巻が楽しみですね。

花鳥風月第45話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

花鳥風月最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

エロは2人で楽しむものです!

いやぁ今回は前回のようなきゅぅぅぅ~~ん(●´ω`●)な展開ではなくひたすら(@ ̄q ̄@)という感じでした。むっつりには楽しい回でございました。ただね、何度も書きますが、セリフが少ないから絵柄で楽しむという感じです。

曜明さんは相変わらず表情が変わらず。ぜひとも今後この表情が崩れ、必死になる姿が見たい!!!

今回はちょこっと文字でこの状況が伝えられるかわかりませんが。。。頑張ります☆

身体にまわされる腕の感触や、
唇の中をうごめく舌の甘さ。
夢見ていた曜明さんとの夜が始まる・・・・・。

願いが本当に叶うなんて

今回もアツ~イちゅーの場面からスタート。火弦がすっごくかわいいです。しかし曜明さんがえらく積極的でちょっとビックリ。したいと思ったことが一度もないという人がするチューではないような気がします。いや・・・もしかしたら曜明さんはキス魔なのかな?と思うくらいのグイグイさ!

そして曜明さんはあるものを見て一瞬止まります。(すいません、ここから妄想を交えながら解説していきたいと思います(笑))

『小さいな』

火弦の胸を見ながら一言。それに対し、「あ・・・胸なくてすいません」ととろけそうな顔で火弦は答えます。

『そっちじゃない』

えっ???そっちじゃない!?じゃぁどっちなの!?と。曜明さん火弦のT首が小さいと言っているのですよね。誰と比べて言っているんだろうと若干黒いものがよぎりました。。。(曜明さん自身のモノと比べてですよね!?)

そういいながら吸い付いたり舐めたりつまんだリ噛んだり・・・・(意外にがっついてませんか!!(; ・`д・´))

そして急に火弦のパンツをずらすんです。本当に積極的ですごいなぁとワクワクしてしまいました。

火弦は曜明さんに触られて気分が高まっていたのか・・・パンツをずらすときに擦っただけでイッてしまいます。
あっちなみに今回は火弦のT子登場ですヨ。

イッたときのあのT子の元気の良さ!!ちゃんと絵柄に表れております(n*´ω`*n)と・・・元気がよすぎて曜明さんの顔にまでかかってしまうという。それを浴衣で拭きふきする火弦がすごくかわいいんです。

曜明さんは表情がかわらないからまだまだ何考えているのかわかりません。ちょっと黒瀬くんみたくこういう時に興奮を見せてくれる方が読んでいる方としたら楽しいでのすが。。。これからそんな場面が来るはずだと信じてます!

一度達してしまった火弦はというと・・・・全然元気!(`・ω・´)b

萎えることなくT子興奮状態です。
火弦のT子ですがトーン処理がしてあってとっても生々しいです。修正も甘い!!!!そしてかわいい!!!(@ ̄q ̄@)

元気なので2度目は曜明さんの手でご奉仕される火弦。

『き・・・気持ち良すぎてイ・・・イキそうで・・・』

火弦はなんとかイクのを我慢しようとするのですが、耳元で「火弦」と呼ばれた事で達してしまいます。

ご褒美ターンはご奉仕タイム!?

さて、二度達した火弦に曜明さんはいよいよワセリンを使います!!!

いやぁ・・・今回のこの花鳥風月、修正が甘いんです!これ本当ですうそじゃな~い!!!(って叫ぶと嘘っぽいでしょ?)目でみて確かめてみてください。このあたり、電子だと修正がさらに入ってしまうのかなぁ?このままだといいですね。紙のほうは本当に激アマ!?と思うくらいの修正だと思います。最近白抜きばかり読んでた気がするので余計にそう思うのかも。

曜明さんが火弦のアナをほぐし始めるのですが・・・火弦のアングルが・・・・。ありがとうございます!!

『いいからお前は大人しくマグロになってろ』

そう言って曜明さんはほぐし続けるのですが(ホント無表情でここら辺は機械的ですね)、火弦は思うんです。自分ばかり気持ちよくなっていると。それじゃぁ曜明さんはどうなの・・・?と。

『よ・・・曜明さん・・・』
『はしたないお願いしても いいですか?』

花鳥風月45話感想・まとめ

火弦のはしたないお願いはあれしかないですよね!?曜明さんのT子をなめなめさせてください!ですよね?

あ~火弦が今回もかわいくてそしてエロかった(n*´ω`*n)

曜明さんはちょっとまだまだ分からないけど、火弦が舐めようとしたら・・・狸寝入りしてた曜明さんのT子が出てきたりしないかなぁ・・・。だって火弦のこんな姿にちょっとくらい反応してくれてた方が嬉しいし。

次号・・・そんな状況あるでしょうか!?

次号はガッツリいきますと先生もメッセージのところに書かれていたので期待したいところです。ガッツリということは・・・いよいよということですね(n*´ω`*n)よし今からディアプラス1月号を予約しよう!!!

楽しみです。今回はセリフが少なかったというのもあるけれど16Pだったんですね・・・。ちょっと普段より少ないですが、やっぱりエロが読めるということで満足しています。テンカウントからのこの流れはすごくいいですね。

楽しかったです(o^―^o)

ということで感想になってないような感想ですが、ちょっとでも楽しかったというのが伝わればいいなと思います!
お粗末さまでした。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,