※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

左京亜也『不機嫌彼氏のさらい方』第3話感想。おまえアンジェロと・・・

2016年11月17日

ディアプラス12月号掲載。ユージン・英・アンジェロの三角関係?に変化はあったのか。

今回もなんだか謎ばかりが増えてきてどう展開していくのかすっごく気になりますねぇ。英もユージンももっともっと自分の思ったことを口にすればいいのに、なんだか心の中で疑心ばかりを育てていっている気がします。

それにしても徐々にアンジェロについて語られてきましたね。まだ謎多しですが本当に切ない展開は少な目でお願いします。といっても・・・英とユージンはもともと拗らせカップルですからね(笑)早くラブラブな2人が読みたいです💛

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日

早くこの2人のようにラブラブになるのだよ・・・(。-`ω-)

不機嫌彼氏のさらい方第3話 掲載誌情報

このストーリーが収録されている雑誌はこちら。
Dear+ (ディアプラス) 2016年 12月号

電子
来月配信です。また配信日が分かればお知らせします(o^―^o)

 

不機嫌彼氏のさらい方第3話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

不機嫌彼氏のさらい方最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

そんな展開はやめてほしい

すいません~本当は昨日UPする予定だったのに、眠気には勝てませんでしたm(。≧Д≦。)m
しかし、今回の最後のユージンのセリフが事実ではないというのを願うばかりです。もしそれなら・・・英!!!見損なっちゃうよ。英の魅力はとにかくユージン一筋というところにあるのに。

もしアンジェロの気をそらしたくてそのような事をしていたとして・・・・アンジェロはそれを狙っていたのかなとも思う。あ~でももしそれなら本当にイヤダ。次号、英がなんて言うかすっごく気になって仕方がないです。

とまぁ、、、不機嫌彼氏のさらい方の今回は・・・・不機嫌彼氏とあるだけあってかなり不機嫌になりそうな問題が出てこようとしています。

ではここからはネタバレ盛大な感想です。

いっそ貴方が、お城の奥に住んでいるおとなしいお姫様なら、
閉じ込めてかわいがるだけでよかったのに。

俺に命令するな

今回は前回の壁ドンからの続き。前回の感想はこちらですので気になる方は読んでみてくださいね。

英はあっさりとアンジェロの誘いに乗ったユージンに「本当にお酒を飲むだけで済むと本気で思ってるのか」と危機感がなさすぎる彼にイライラしている様子。

それに対し、ユージンはお酒を飲むくらい!みたいな感じです。アンジェロとどうこうなるだなんてこれっぽっちも思ってないようですね。

「絶対に行かせない」

そういう英にユージンは顔を近づけ・・・チューするとみせかけて~の『俺に命令するな』発言。

「キスでもすると思ったか バカめ」

そういって去って行ってしまいます。

(なぜこんな つまらない言い合いをしているんだ)

アンジェロが登場してから本当にピリピリムードの2人なんですよね。。。お互い正直アンジェロなんて眼中にないってのに、なんでこんな言い合いというかすれ違いが起こっちゃうんでしょうね(;´・ω・)

アンジェロの狙いってなんだろう?

さて、サラの結婚式の準備は着々と進んでいるようです。サラの希望する地味婚ではなく、盛大に・・・誰もが憧れるような式を催す予定のようです!ここらへん、仕事に関してのユージンはなんだかカッコイイですね(n*´ω`*n)

「大切にされてるねぇサラちゃん」

ユージンの案(式を盛大に)にそうサラに伝えるアンジェロ。⇦どこでも現れるね(笑)そんな彼に何でまだいるの?諦めるんじゃなかったの?と突っかかるサラ。するとアンジェロはそれは今夜のユージン次第でしょと伝えます。

「ジーンに何かしでかしたらチョン切るわよこのくされバイ野郎」

ハハ。アンジェロってばこういうの隠さずに言ってたのね~。ゲイ寄りのバイだからってさらっと言っちゃってます。だけど急に表情が曇り・・・・

「ここ数年はずっと彼氏ひとりだけだったし 一途なもんですよ」

なんだかこの時のアンジェロが切ないですね。。。

サラの結婚相手はというと・・・・超人気のツアーガイドさんらしいです。オタよりのルックスでロイという名前。でも忙しくてなかなかスケジュール調整が難しいようです。ですが式は2週間後。だんだんと近づいてきましたね!

じゃぁマッサージはいつするんだ

アンジェロとの約束は・・・ユージン考えましたね!「20時に英の部屋に集合だ」と。誰も2人で会うとは言ってない!って(笑)びっくりするアンジェロですがこれはユージンが一枚上手でしたか!!!

場面は変わり、ユージンと英。

「では後ほど」

そういって部屋を出ようとする英。ですがユージンはこの部屋に居ればいい、そして20時前に一緒に英の部屋に行けばいいと言います。ですが英は部屋も片付けたいし、シャワーも浴びたいと。シャワーなんてここのを使えばいいと今日はなんだか必死に引き留めていますね。。。でも英は「着替えがない」と言って帰ろうとします。

「じゃぁマッサージは いつするんだ」

このセリフ後、英の口元のカットがあるのですが・・これは笑ってるの?どうなの?という微妙なカット。

「疲れてるでしょうから今夜はしませんよ」
「では20時に 呼びにはきませんので勝手に来てください」

ことごとくフラれるユージンがなんだかすごくかわいそうになってきました(´;ω;`)「怒ってるのか?」と聞けば「呆れてるだけです」とすっごく冷たい英。う~ん・・・・もっと優しくしてあげてよぅ(☍﹏⁰)。

「あきれてる ってなんなんだ」

(昼間は絶対行かせないと言いながら夜には簡単につき放す)

俺ばっかり かと呟くユージン切なすぎる。。。。ユージンは英の気持ちを疑っているわけではないようですが、英が自分に対して境界を引く理由がわからなくて腹が立っているようです。

部屋を出て、英のところに行こうとするユージン。ですが・・・・その時英の部屋の前にはアンジェロがいました。その光景が過去とリンクします。

英 おまえアンジェロと寝てたのか

ユージンはアンジェロの事はあまりよく憶えていなかったのですが・・・・英の部屋から以前よく出てきていたのを思い出したようです。う~ん・・・・・(。-`ω-)マジカ・・・・。

結局ユージンは英の部屋には行かず。ひとりベランダでお酒を飲んでいました。

「ジーン!」

訪ねてきた英。なぜ来ないんですか、あなたとアンジェロの約束ですよねと・・・・。

「アンジェロは?」

そう尋ねるユージン。彼は別れた男のグチを言いつつ飲みすぎて英のベッドで寝てしまったようです。

「そんな格好で寒くないんですか」

べつに・・・と答えるユージンに「俺は寒いです」と言って唇を近づけていく英。はぁ~(n*´ω`*n)何度みてもこの左京さんのキスするかしないかのカットはいいですねぇ・・・・何がいいんだろ・・目線!?!?

そしてユージンが口を開きます。

「英 おまえ アンジェロと寝てたのか」

不機嫌彼氏のさらい方第3話の感想・まとめ

あれれれれ????なんだか今日読んだら正直アンジェロが英目的かも?というのが分からなくなってきました。というのも・・・・普通に英のベッドで彼氏の事を話して泣いていますよね?

ということは・・・よし、もっかい予想を考え直すゾ(`・ω・´)b

3つ思い浮かびました(笑)

①アンジェロの彼氏というのはもしかしたらサラの彼氏(結婚相手)説。

アンジェロがサラの結婚相手に名乗り出たのは、もしかしたら式を阻止したいと思うアンジェロの思惑があったのかな・・・・。未だにサラの結婚相手が出てきていないこと、アンジェロにはずっと一途に想っていた彼氏がいた事・・・・。あ・・・・怪しい・・・。

二人をずっと見ていたのは、古くから一緒にいる2人が今も一緒にいる姿を羨ましく思っての事なのかな?もしかしたらアンジェロとその彼氏もずっとずっと長い付き合いだったりするのかもしれませんね。(一途なもんですよって言ってましたしね。)

②ユージンと英がまだ一緒にいるのを見て嫉妬

アンジェロと彼氏が破局し、そこへサラとの結婚話が飛び込んできたのでオッケーを出したアンジェロ。でも実際2人でいるところをみると変わらず英はユージン一筋で、どことなくできているのを察知。

昔好きだった英が、まだ変わらず一筋でユージンの事を好きなのを知りひっかきまわしたくなった。

アンジェロは、自分は破局したのに英はお姫様とまだ一緒にいるんですよね。そんな2人がちょっと羨ましくなってちょっかいを出したくなった(笑)というあるある説。

と・・・うっす~い根拠でこんな事書いていますが、そうだとしたら英が警戒するのも意味が分からなくなりますしどうなんでしょうね。そして繰り返し読みながらふと思いました。英にユージンが「寝てたのか?」と聞いたのですが・・・・。もし寝ていたら英がアンジェロを警戒する意味がわからなくなってしまいます。

最初は寝てたとしたら・・・アンジェロがユージンに近づかないためにそうしたのかな?と思ったりもしましたが、英に限ってちょっと考えられないなぁと思ったりも。

だって・・・・だってね…・英と寝てたとしたら・・・アンジェロってネコちゃんでしょ?ネコネコになっちゃうじゃない!もしかして英は・・・・ユージンがタチに回るとでも思っているの!?

個人的にはアンジェロとユージンは寝てないから警戒するのであって、もし寝てないとしたらユージンのこのセリフ、英にはとても傷つくものなのでは?と思ったりもします。

どうなんでしょうね?ちょっと今回を読んだらアンジェロの目的は英でもユージンでもなかったりしてと思いました。

この3話を読んでみなさんどう思ったんだろう?

③アンジェロは別れた彼氏に見せつけたくて結婚話に乗った。

個人的にはこの説を推したいです。ユージンとお酒を飲むのはこの結婚を嘘でもいいから実行してほしいとお願いでもする予定だったとか。。。それとも自分も誰かほかの女性と結婚するとして・・・・ユージンと同じ状況になるわけです。(好きな人が他にいるのに結婚をする。子供が欲しい)そのことを話したかったとか?

という③の予想推しで、今回の件で最後にアンジェロ元彼登場で二人はめでたくヨリが戻ってユージン企画の結婚式をするというオチがくるのでは・・・という予想を(笑)

だから・・・英もユージンもいらぬ心配で振り回されているのよ説で行きたいとおもいます!これがまるく収まるのかな~なんて。

ちょっと斜め上の予想ですが、いっぱい予想していたほうが楽しいですよね(o^―^o)

ということで、次号はどう展開していくのかすっごく楽しみです。英が線引きするのは、ユージンが結婚したことがあるからなのかな。また誰かほかの人と・・・・と考えてしまったり対等ではないと思っているからなのかもしれないなと思います。だから他の人と接するのを必要以上に警戒したり嫌がったりするのではないのかなと。

ユージン自分の気もちを言うのヘタクソでしょ・・・・。もっともっと素直に気持を伝えてあげたらいいのになぁ。

面白いんだけど・・・・この2人本当に拗れてるよね。。。。

不機嫌彼氏のさらい方は次号もお名前あったので1月号でも読めるとおもいます(o^―^o)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話