こんばんは。すいません、数日放置してしまいました。
PCくんのご機嫌が良くなくて、書いては消え、書いては消えですっかり意気消沈してしまい放置してしまいました。

最近インターネットエクスプローラーはダメなんでしょうか。使い方なれないけどGoogle Chromeに変えてみようかな。動作環境推奨されているし・・・。

と。。。明日はキャラセレクションの発売日ですね。あ~楽しみです♪平日発売なのでわりと早く到着するのではないかなと思います(n*´ω`*n)

あと何購入したかしら。
今回も結構予約注文してたような。

日高ショーコまつりな気がしますが。しかし・・・キャラセレの方が早く発売されるってすごいですよね。

ほとんど戦略的に7巻その後が読めるよ~!ってコミックスの方が先に発売されて雑誌の流れの出版社が多いと思うのですが。

ワタクシは今回もアマゾンのショートストーリー付を購入しています。
そして・・・知らない顔の書影も出てましたね♪

知らない顔 新装版知らない顔 (バーズコミックス ルチルコレクション)

おぉ~!!!なんという距離の近さ!前の書影より断然距離が近くなっていますね。素敵です。

この作品、本当によく繰り返し読みました。幼なじみの2人の拗れた感じがとても好きなのと、やっぱり繋がった時の2人がすごく好きなんですよね(n*´ω`*n)

そして今回の新装版は未収録作品が2作品ということで・・・楽しみです。
未収録作品と言ってもこの2人関連ではなさそうなので、この2人に関してはちょこっとある加筆を楽しむという感じなのかなぁと思います。

楽しみすぎますね。

憂鬱な朝7巻は2016/11/25発売。知らない顔が24日発売。近くてよかったぁ~!!!

キャラセレは待ちきれないので一足早く配送をお願いしています。ドキドキ♥

以下・・・日記です。
全然しょーもないことなのですが・・・・

11カ月ぶりに髪の毛を切りました(笑)こちらは乾燥がひどいので、髪の毛がプツプツ切れるようになり抜け毛かと錯覚するくらいの量で・・・・。禿げるのでは?と真剣に悩み(笑)髪の毛を切りに行くことにしました。

切ったらあら不思議・・・。。。すっごくまとまってつやつやに★
でもこちらで切ったら、カットだけで100ドルかかりました。(チップ込みです)でも日本人の方に切ってもらえて、久々にお店で日本語で会話をしたので癒されました。

カットして下さった方は単身でこちらに飛び込んできたそうで。毎日必死に英語を話しています!とかわいらしい女の子が話してくれました。
すごいなぁ・・・・こうやって色々な事に挑戦している人もたくさんいるんだろうなぁとすごくパワーをもらえた気がします。こういう方とお話しができると自分もなんだか何かに挑戦してみたくなったりもするんですよね。

人生って一度きり。

何もしなくても年はとっていくんです。それならば・・・一度くらいはちょこっと冒険してみてもいいのかなと思うようになりました。今からでも何かに必死になれるような事ができたらいいなぁ。

できたらいいなぁ・・・って言っているうちはできないんですけどね。

日本に帰国したらやってみたい事があるので、それの準備をしていこうと思っています。実行に移すのみ!

と、最近おもうのですよね 。ブログをやっていて色々な人をやり取りをしてすっごく自分の刺激になっているんです。不具合のあるPCの事を詳しく教えてくださった方、くだけた話ができる方、こちらに来てから色々な事を相談している方・・・・本当にたくさんの出会いがありました。たくさんの出会いがあって、いっぱい助けてもらっています(o^―^o)

最近、このブログは自分の財産だなぁ~ってすごく思えるようになりました。ブログで人と人がつながっているというのも素敵ですよね。始めた当初は本当に誰が読みにきてくれているんだろう?と反応もないし、拍手もないしでぽつんとあったら批判のコメントだしで心折れそうになった時もあったんです。

でも続けてきて振り返ったら・・・本当に色々な人に支えられているんだなぁって。多分、自分自身がブログでコメントもらったり拍手もらったりすることで自分の支えにしているというのがあるのかもしれませんね。

本当に感謝です。なぜこんな事を急に言い出したかというと・・・・
更新が最近できない事が増えているのに、毎日毎日拍手を頂いて・・・やる気が途切れずにいられるなぁと思ったら感謝の気持ちがより強くなりまして。嫌な事もたまにあるけれど、本当にうれしい事の方が多いなぁと、ブログを始めて良かったなぁと心から思います。

PCくんの機嫌を伺いながらの更新になりますが、ちょこっとGoogle Chromeで試してみてやってみようと思います。多分ね・・・インターネットエクスプローラーがダメなのかなと思うようになりました。

あと10日でイァハーツ・・・どうなっているのか楽しみな雑誌がたくさん出ますね。
ということで、、、毎度毎度こんな日記で申し訳ないですが。

また更新できたら感想のほうをUPしますね。
いつも読みに来てくださっている皆さま、本当に感謝です。ありがとうございます💛

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None