※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

映画・アニメ化作品

日高ショーコ『花は咲くか』実写映画化決定!(キャラセレ関連追記)

2016年11月25日

日高ショーコさんの年の差BLがなんと実写映画化!?ちょっと驚き・・・。

昨日こそっと教えていただいた実写化決定の事・・・・。えぇ~~~~~!!!!!ですよ。
「花は咲くか」ですか!?大好きな作品であればあるほどこの実写化というのは喜んでいいのか困りますね。

実写化といえば、個人的には「どうしても触れたくない」の実写化は良かったと思います!ちょっと嶋くんがもう少し細身かな?と思ったりもしましたが、なんせ美形そろえてきましたし!
演技も良かったと思います★米原くんの嶋くん・・・良かったですよね。

思いのほか原作通りの映画でなかなかヨカッタ・・・・。

そうかぁ最近は実写化ラッシュなのでしょうか?アニメ化ならいいのですが、やはり実写化って難しいと思うんですよね。
最初にアニメ化すればいいと思うのですが。アニメ化ならすんごく見たいです。。。カラーで動くって素敵。

で・・・・いつも気になるキャスト。
誰なんだろう?桜井さんは34くらいだったかしら?もっかい読み返そう。

そしてね・・・ワタクシとっては蓉一が最重要!誰かすんごく気になる。
頼みます・・・・蓉一のイメージそのままで~~~~~~~。。。

まぁね、花は咲くかは実写化しやすいと思いますヨはい。エロは最後ちょろっとだし・・・・。どちらかというと次第に惹かれあっていく初心な感じがすっごく楽しい作品だから初心者さんでも受け入れやすい作品ですものね。

そうかぁ~実写化かぁ・・・・。フクザツ。

漫画は漫画だからの良さがあるからこれを人間が演じてどうなる!?という気持ちもあるのですよ。
リアルなのが好きというよりは日高ショーコさんの絵柄で、ストーリーで動くキャラが大好きなのであって・・・。

最近漫画の実写化がすごく多くて、どうなってるの!?と思うんです。

でも実写化するからには・・・本当に期待しています。
誰だぁ~キャストは!!!と昨日からおんなじことループしながら考えてます。

誰よ最初に実写化しましょうって言いだした人!!!

しかしキャスト予想って言ってもBLだからきっとワタクシの知らない人達だろうし・・・予想すらできないぜぃ。
ということでビックリした情報をいただいたので記事にしてみました。

みなさんは楽しみ派?不安派?どちらですか?

花は咲くか日高ショーコ / 幻冬舎コミックス /1版 (2015/3/31)

 

<雑記>

ちょこっと本日は出かけてきますので、お返事等遅くなると思います。よろしくお願いします(o^―^o)
ちなみに、本日キャラセレ到着予定。
本日サンクスギビングの休日で配達ないらしいです(´;ω;`)ウゥゥ待ってたのに・・・・。

明日到着するようです。明日の朝からダッシュに感想UPします!

憂鬱な朝、僕はすべてを知っている、官能リマインダーでいきます★

楽しみなのですが今回憂鬱な朝って短いんですね!実写化情報と共に教えていただきました。
コミックス作業もあったのに今回も読めるのは嬉しい事!短くてもすっごくうれしいです。

ではでは、また後程。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-映画・アニメ化作品
-