昨日発売のイァハーツ1月号&シェリプラス1月号についての記事です!
ちょうど平日のど真ん中に発売ということで!!!なんと早ければ明日、明後日には読めるかと。

今確認してみたら明日到着する予定にはなっているんですよね。でも憂鬱な朝も1日遅れたので何とも言えず。
ですが明日、明後日には必ず読めると思います。

という事で、まずこの2冊が到着したら・・・・

先にイァハーツ連載作品。

◆明日はどっちだ!
◆囀る鳥は羽ばたかない

次にシェリプラス連載作品。
◆はだける怪物
◆愛すべき男
◆飴色パラドックス
◆バイマイサイド
◆ジェラシー

で行こうとおもいます。最近ジェラシーがね。。。。櫓木さん。。。。やっぱり辰之と望の方が好きだなぁ。

早く届くといいなぁ。。。わくわくしてしまいます。
発売から数日遅れてしまいますが、また読みに来てやってください。

ちなみに・・・今回の囀る鳥は羽ばたかないって37Pらしいですよね。きゃ~・・・これだけ長いってことは・・・この中に収めないといけないストーリーが結構あるということなんですよね。きっと変化があるのだろうと思ってすごく不安。どちらに動くかわくわくとドキドキとちょっと不安と。

楽しみですね。

かなりのページ数なのでワタクシの感想がめっちゃ長くなるだろうという事だけは先に伝えておきます(笑)

シェリプラスの方ははだける怪物が番外編ということで!!!弓が出てくるようです(n*´ω`*n)大好きだからうれしいです!

あと・・・ちょこっとお知らせのようなものが。
興味のある方のみ下の方を読んでやってください。
お知らせっぽいもの。

年明け、帰国することになりました。ということで、来年2月号or イァハーツなどの3月号は発売日にGETできる予定です。
発売日に読めるってきっと感動するだろうなぁ・・・。

カフェとかにも行ってみたい(n*´ω`*n)

あと、とあるサイトに寄稿することになりました。
レビュー・書評サイトなのですがお声をかけていただきましたのでまた寄稿したらお知らせしたいと思います。

気が付けば12月・・・早すぎでしょ・・・。
年末にかけてまた今年1年読んだ作品のランキングでも作成してみたいなぁと思います。

ベスト30くらいかな。

ということで、ちょこっとしたお知らせでした!


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。