※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

山本小鉄子『明日はどっちだ!』第11話-イァハーツ1月号感想。

2016年12月4日

遅くなりました。明日はどっちだ!11話感想です。ネタバレ含む感想は雑誌ブログの方に記載しておりますのでそちらを参考にしてもらえると嬉しいです。さて今回は・・・予想内の展開で、う~ん・・・やっぱりねという感じでした。

前途多難ですね。かわいいですけどねこの2人。言葉がたりない~って思ってしまいました。

『感想の前にちょっと小言』
今後どうしようかなぁと。しばらくは連動させながらの運営になるのかなと思います。(あちらはまだ作り立てでおそらく検索エンジンにもかかってないはず・・・)そして最新話の感想を読むためにブックマークして下さっている方がおそらくいらっしゃるということで、その方にもわかるようにしばらくは・・・記事にするのか、TOPに掲載するのみにするのか分かりませんが告知はしていくようにします(o^―^o)

できれば!!!あちらのブログも一緒にブックマークして下さると嬉しいです💛

雑誌派の人にあちらのブログが早く認識されると嬉しいなぁと思います。

このブログを雑誌で残そうか、コミックスを主として残そうか迷ったのですがコミックスの感想の方が多いので単純に雑誌を移行することにしました。やはり分けている方が趣旨としたらはっきりしていて運営しやすいのかなと思ったのと、コミックス派の人にも配慮したいなと思ったからです。

やはり雑誌は買わない!という人も中にはいらっしゃって、雑誌の感想は・・・というのもあるようです。ですので雑誌もウェルカムです~という方にはちょっと手間が多くなってしまうかもしれませんが、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

『ここから感想』
さて、今回の11話。

いやいや・・・やっぱり想像通りですよね。ツンデレでこうなったけどきっと最後はツンデレ萌え炸裂させられるんでしょうねぇ。きららもなんだか自己完結してしまって、もっともっと聞けばいいし、顕のことだいたいわかっているのだから(いや、わかってないのか!?)なんでこうなった・・・・ですよ。

作中になんでこうなった。。。というきららの感情があるけど、こちらもそう思いますヨって言いたくなります。

もっと2人が素直に気持を口にしていたら・・・・もっともっと早くラブラブできるのにここは幼馴染だからこその拗れなのだろうなぁと思います。&ホモ嫌いっていうのですね。

そして・・・最後に出てきた転校生!

どういう感じの子なの!?と。雰囲気的には・・・暗雲立ち込めようとしている感じに思えて仕方がないです。不安ですね。

あと思ったのが・・・きららけっこうチャレンジャーですよね。眉毛の時もそうだけれど、次はピアス。そして金髪ですし。
金髪って結構手入れ大変だっていうけど・・・きららそんなにマメじゃなさそうに思えるのはワタクシだけでしょうか。

と脱線してしまいましたが、きららと顕に関しては・・・数話に渡るきゅん多めの甘いかな?展開から一気に⤵⤵⤵な展開になってきました。次号も好転はしなさそうだなぁ~って雰囲気的には思います。

ということで、ちょろっと書きましたがネタバレ感想の方は、こちらのブログで書いていますので参考にしてみてください(⌒∇⌒)
お手数おかけします(m´・ω・`)m


売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,