シェリプラス

飴色パラドックス第8話の感想-シェリプラス1月号掲載/夏目イサク

更新日:

夏目イサクさんのシェリプラス連載『飴色パラドックス』第8話の感想です。怪しい印南ですが、ちょこ~っとだけ状況が変化してきたかな?という感じです。が・・・尾上は相変わらず素直というか単純というか・・・個人的にはすっごくすっごく蕪木の心配する気持ちわかるよ~!!!ってなりながら読みました。(笑)でもこの2人、喧嘩してても萌えるのはなぜ・・・・。

雑誌のネタバレ感想は随時移行していく予定にしております。
記事はこちらに作成しておりますので、ネタバレオッケーよ!という人のみ雑誌の感想ブログの方へ行ってくださいね!

お手数おかけいたします。



今回は32P。印南は・・・本当にどんな人なのだろう?と。これは本当に最後までクロかシロがわからないなぁと思います。状況的には・・・クロに近いのかなとは思うのですが、シロであってほしいなという気持もあるのですよね。

尾上が信じ切っているからそうであってほしいなぁ・・・なんて。
でも今回も・・尾上・・・人を信じすぎよ!と思ってしまいました(笑)

二人の関係的には特に何がある!てわけではないですが印南関係で喧嘩はしています。でも・・・すっごくいいなぁ~という場面もあって喧嘩しててもキュン💛です。

次回は5月号なので、3月号は休載

今回の8話掲載のシェリプラス1月号の電子配信日は12月22日~。

ということで、興味のある方は↑のブログを読んでやってください。





Renta!

おすすめ作品 3タイトル

ブルースカイコンプレックス 3巻(完結巻)

ブルースカイコンプレックス3巻がやっと電子配信始まりましたね!紙書籍ではずいぶん前に読んだのですが電子派さんは待ちに待った3巻だと思います!完結巻だと言う事なのですが、なんと!Cab vol.52より大学生編がスタートすることが決定しています!こちらも楽しみです。 3巻は、すごくいいまとまり方をしていたなぁという印象でした。やっぱり高校生ものは市川けいさんだなぁと思うような代表作になっていると思います!

君は夏のなか(古谷渚)

古谷渚さんの【君は夏の中】です。青春ものですね。すんごく甘酸っぱい青春BL漫画だと思います。古谷渚さんは高校生ものを描くのがお上手ですね。お気に入りの1冊になりました。紙書籍の方では小冊子付ですので(やや値段UP)気になる人はそちらもチェックしてみてくださいね。

いろのあじ (端丘)

端丘さんの作品です。ディアプラス連載時から注目していた作品だったのでより面白く感じました。2カップルの話が収録されているのですが、繋がっているのでそれもすごく良かったです。端丘さんどんどんストーリーも面白くなってきましたね~。今後の連載も楽しみです!売り専ボーイのストーリーですが、内容はとてもピュアです!オススメ!電子書籍は8/4~(Renta!先行配信)

-シェリプラス
-, , , ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.