※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

バイ・マイ・サイド第3話感想‐シェリプラス1月号掲載/ナツメカズキ

2016年12月6日

告知用の記事です。ナツメカズキさんの作品「バイマイサイド」第3話の感想。久々に本編読んだ気がします。前回も短い過去の回想でしたので第3話は進むかな?と期待していましたがさすがに10年来の友人・・・。そう簡単には関係は変わりませんね。

ただ・・・変わっていくのだろうなと思う描写はチョコチョコありました。左京の方が追っかけるパターンになったりするのかなぁ・・・なんとなく右山は諦めが入っているような気がします。

最後の右山のセリフがなんとも切ないです。

という事で、この作品の詳しいネタバレ感想は別ブログにて記事にしています。

ネタバレオッケーよ!という人のみ下記のブログをよんでくださいね。

お手数をおかけします。


売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,