すいません、昨日は一日体調を崩してしまいまして寝込んでおりました。
いろいろなところへ出かけすぎて、ちょっとダウンしてしまったようです。
1日に3人の方と会ったり、お友達を家に呼んだりしていたので思ったよりもダメージが蓄積されていたのかな・・・と。

ご返事等かなり遅れ遅れになっております。
きちんと返信していきますのでまた覗いていってやってください(*´∀`*)

今回のディアプラスはいちおう17日から18日到着予定となっています。
こちらでは金曜日(16日)~17日(土曜日)の予定ということですが・・・実に怪しいです・・・。

金曜に到着すればすごく嬉しいのですが、これが1日遅れると次到着するのが月曜日となってしまします(´;ω;`)
金曜日と月曜日ではかなり違うので・・・・金曜日に到着してくれるとうれしいなぁと思っています。

ではまたボチボチと記事更新もしていきますのでよろしくお願いします!
更新していない間にも、コメント等ありがとうございました!

すごく嬉しかったです(*´∀`*)ゆっくり返信はしていきますのでよろしくお願いします。
メール等くださった方、迷惑メールに入っている場合もありますのでご確認いただけると助かります。!(夕方以降にでも覗いてみてください)

スノウ
関連記事
カテゴリ
タグ