花恋つらね

花恋つらね第10幕-2巻 ディアプラス1月号掲載/夏目イサク(ネタバレ注意)

更新日:

ディアプラス1月号掲載分の感想です。花恋つらね2巻に収録されるストーリーかと思います。今回から源介のターンということで!楽しみにしていました!まだまだ動きはないけれど、強力なアシストのおかげで次回はちょっと動くかな・・・?という展開です。

詳しいネタバレ感想は別ブログへ記載しています。

ネタバレオッケーという方のみ進んで下さい。

こちらには、ガッツリネタバレは嫌だけど触りだけ知りたいという人のために感想をちょろっと。

花恋つらね第10幕のちょこっと感想(ネタバレはちょこっと)


今回は、正直さほど距離は縮まっていません。でも、源介の気持ちがちょっとわかったかな~と思うような回でした。

源介の惣五郎愛と執着はわりとあると思います💛

躓いても躓いてもめげない源介がなんだか愛おしく思えるこの第10幕。

次回は強力援護のおかげで関係が動きそうな予感~・・・・です(o^―^o)


面白かったですし、相変わらず絵柄が素敵ですね~源介のちょっとした表情の変化がとてもかわいらしく思えてきゅんとなりました。早く蟠りがなくなるといいなぁ~・・・。

そう、アマゾンをのぞいていたら、花恋つらね2巻は3月1日発売のようです!!!早い~~~~!!!うれしいですね(o^―^o)

ということは・・・・この作品は3巻以上のものになるのですね。ドキドキ。
上手くいってからの二人の関係も読みたいので何巻くらいになるかなぁ~なんて想像しています。

花恋つらね面白いです(o^―^o)

では、ネタバレオッケーという人はこちらへどうぞ~。





Renta!

6月のMyベスト3 BLコミックス

かしこまりました、デスティニー~Answer~ 下

かしデス~Answer~の下巻!待ちに待った人も多いかと思います。すごくいい終わり方でしたね。大好きな作品です!ずっとオメガバースは苦手分野だと思っていたのですが、この作品と出会ってどハマりしました。作品自体は短めなのですが、とても満足する仕上がりになっているのではないでしょうか。2人の幸せを見届ける事ができてとてもうれしく思いました! 同時配信のオメガバース6作品が【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(2)で1話無料で読めるので活用してみてください♪

既婚者ですが、何か?全3巻

桐乃まひろさんのデビュー作がついに完結しました!妄想が現実になった2人にはキュンキュンさせられっぱなしでした。玲の元妻・晴子さんにも幸せになってもらいたいなと思ってたら春が~♥とっても大円満ハピエンです。相変わらずのテンポで最後まで楽しく読めました!!!

お気に入り単話配信BLマンガ

気まぐれなジャガー 1

レムナント 羽純ハナ 2

花雷 ひむら亨 3

本日はひむら亨さんの【花雷】の1話~3話の感想を書きたいと思います。バラ売り作品です。この作品は【ストラーダ】に掲載されている作品のようですが、バラ売りの方が早 ...

あなたはいやらしい人 4

鹿島こたるさんの作品【あなたはいやらしい人】が完結しましたので一気読みしました。バラ売り作品の中でもとても人気のあったこちらの作品。高評価なのも頷けました。とて ...

アクマと契約 5

アクマと契約の続編がしていると知って飛びついたこの作品。読んだのは配信初日だったのですが感想どうしようかな?と思ってました。でもやっぱり読んでしまいました!単話 ...

-花恋つらね
-, , ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.