ディアプラス

ディアプラス1月号雑誌全体の感想。(別ブログ告知)

更新日:

ディアプラス1月号の雑誌全体のかなりざっくりとした感想は、BL雑誌のすすめ。に掲載しています。

さて、今回の花鳥風月はみどころ満載。おげれつたなかさんのロンリーとオーガンジーは最終回でした。雨隠ギドさんが新連載で巻頭カラーを飾っていて、とても面白かったです。

そして・・・テンカウントは今回は休載。楽しみにされていた方もいらっしゃったかもしれませんが、次号より再開です。


ということで、ディアプラス1月号ラインナップ、ちょっとした感想を知りたい方は下記より別ブログへ移動してくださいね(o^―^o)

お手数おかけいたします。




みなさん~12月29日は!!!おげれつたなか先生のネオンサインアンバーが発売されます💛書影も出ていてとても綺麗でした!わりと書店で目立つと思います。





Renta!

6月のMyベスト3 BLコミックス

かしこまりました、デスティニー~Answer~ 下

かしデス~Answer~の下巻!待ちに待った人も多いかと思います。すごくいい終わり方でしたね。大好きな作品です!ずっとオメガバースは苦手分野だと思っていたのですが、この作品と出会ってどハマりしました。作品自体は短めなのですが、とても満足する仕上がりになっているのではないでしょうか。2人の幸せを見届ける事ができてとてもうれしく思いました! 同時配信のオメガバース6作品が【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(2)で1話無料で読めるので活用してみてください♪

既婚者ですが、何か?全3巻

桐乃まひろさんのデビュー作がついに完結しました!妄想が現実になった2人にはキュンキュンさせられっぱなしでした。玲の元妻・晴子さんにも幸せになってもらいたいなと思ってたら春が~♥とっても大円満ハピエンです。相変わらずのテンポで最後まで楽しく読めました!!!

お気に入り単話配信BLマンガ

気まぐれなジャガー 1

レムナント 羽純ハナ 2

花雷 ひむら亨 3

本日はひむら亨さんの【花雷】の1話~3話の感想を書きたいと思います。バラ売り作品です。この作品は【ストラーダ】に掲載されている作品のようですが、バラ売りの方が早 ...

あなたはいやらしい人 4

鹿島こたるさんの作品【あなたはいやらしい人】が完結しましたので一気読みしました。バラ売り作品の中でもとても人気のあったこちらの作品。高評価なのも頷けました。とて ...

アクマと契約 5

アクマと契約の続編がしていると知って飛びついたこの作品。読んだのは配信初日だったのですが感想どうしようかな?と思ってました。でもやっぱり読んでしまいました!単話 ...

-ディアプラス

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.