ダリア2月号も到着しました。今回もひなこさんの「Blue Lust」は休載です。でも次号は掲載されるようですよ(o^―^o)すごく楽しみです!今回はりゆま加奈さんの「狼は花の馨り」が良かった!!!

今回はコヨーテも休載なので個別に記事UPはないのですが、雑誌全体の感想はなるべく早くできるようにがんばります。

そうそう・・・「にいちゃん」が凄くてはらだ先生・・・・・・・となってしまいました。
怖いよぉ~~~~~~~~。


あの表情とかすごいですね。
ボーイズラブって言う感じではなく歪みの中での彼らなりの愛し方のようなそういうストーリーになっていますね。

純情っぽかった子が徐々に狂い始めております(;'∀')

歪み系怖いよぉと思いながら、それでも毎回ガッツリよんでしまうんですよね。ここら辺はさすがははらだ先生。

ということで、ダリア2月号は今回は個別記事UPなし、雑誌全体はまた後程ということでお知らせの記事でした!

コヨーテも次号から連載再開です!

座裏屋蘭丸さんのコヨーテ1巻は紙書籍同時配信ですでに電子配信始まっています。
気になる方はぜひ!

感想はこちら➡コヨーテ1巻の感想


あと、皆さま!!!メリークリスマス♪
よい1日をお過ごしくださいませ(o^―^o)

関連記事