※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

Canna Vol.51の雑誌全体の感想をUPしました。

2016年12月30日

アンソロジーCanna vol.51の雑誌全体の感想です。今回ははらださんの「にいちゃん」が衝撃的だった他、「ひだまりが聴こえるリミット第2話」、「おかえりオーレオール」等みどころたくさんでした。

今回のVol.51は表紙は青山十三さんです。

ラインナップ
表紙:青山十三
巻頭カラー:高津

高津「おかえりオーレオール 」
青山十三「知らずの森 」
ココミ「リスタートはただいまのあとで」
はらだ「にいちゃん」
ハジ「Red Hood」
黒岩チハヤ「恋と呼ぶには早すぎる 」
久間よよよ「錆のゆめ」
ymz「ハッピーバースデー」
絵津鼓「SUPER NATURAL JAM」
笑平「ダッチの胃は宇宙」
陵クミコ「兎洞くんと狩野くん」
里つばめ「FILES」
芽玖いろは「赤くて甘い」
文乃ゆき「ひだまりが聴こえる -リミット-」

Vol.50が豪華だったのでちょこっと今回は物足りない!?と思ったりもしましたが・・・大好きな作品個々に関しては大満足。ちなみに・・・・実は最近ははらださんの「にいちゃん」の展開から目が離せません。。。

Canna Vol.50の全体のちょっとした感想ですが、興味のある方はこちらへどうぞ。

※別ブログへ飛びます。

青山十三さんは有角人シリーズの新連載が始まっています♪

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話