本日マガジンビーボーイ2月号の発売日ですよね。いつもなら・・・恐らく月曜到着か火曜到着か・・・と言っていると思うのですが・・・今回のマガビー2月号は電子読みになる可能性が高いです。もしかしたら・・・1週間後。買えたら買って帰ります・・・。(笑)

そしてディアプラス2月号は、発売日に時差ぼけしていなければ書けるかもしれません。
それか1日~2日遅れくらいで書けると思います(o^―^o)ん・・・その前に自宅にネット環境が・・・(;´・ω・)
多分・・・大丈夫だと思います・・・・自信ないからおっとに聞いておこう。

ディアプラスの方はさほど遅れないはずですのでお楽しみに♪

来月からはわりと早く記事がUPできると思います。
今月は遅れて申し訳ありませんが、気長にまっていただけると嬉しいです。

そう・・・今月のマガビー&ディアプラスの書影を今月になって今日初めて見てみました(笑)
ディアプラスは1週間前だというのにまだ書影でてないのですね・・・。

 

今月号は、個人的には九重シャムさんの「同級生に繭と俺」」が楽しみです。
ということで報告でした。。。


関連記事