こんにちは!相変わらずバタバタした日を過ごしているスノウです。来週こそは落ち着く~なんて思ってたら次から次へとやらなければいけない事が出てきて本当に痩せそうです。絶対痩せませんけども!!!

今月のイァハーツの事なのですが、もし通販をお考えの人は早めに予約していた方が良さそうです。というのも、アマゾンで昨日ぽちったワタクシですが。。。本日みたら予約が出来ない状況になっていました。

在庫なし

またこれから在庫確保されるかもしれませんが、ちょっと聞きたいこともあり、アマゾンさんに連絡してみました。そのついでに聞いてみたらこのまま在庫確保できない事もあるそうです・・・。

ですのでアマゾンは今のところ在庫なし、ほかのサイトをお探しになった方が良いかと思います。
入荷される事もあるのでそれか毎日チェックですね。ワタクシもチェックするので在庫ありになってたらお知らせします。

それか、書店さんで早めにGETするかですね。

やはり今号も注目度が高いようです。
当日、ちょっと書店にも行ってみようかと思います。

しかしアマゾンの予約・・・ワタクシ・・・ギリギリセーフだったようです。。。

でも、楽天さんは今のところ予約受付中になっています。アマゾンさんだけなのかしら~。


そういえば、イァハーツとは関係ないけれどアマゾンさんで感動したこと。
CRAFTが書店になくて昨日ぽちったと書きましたが・・・朝一で届きました!なにこの神業!と感動(。・ω・。)

またCRAFTに関しては雑誌ブログに気に入った作品を書こうと思います。
山本小鉄子さんの新連載が表紙・巻頭カラーでありました。とっても面白そう!やっぱり小鉄子さん・・・すごいなぁ~。

DOGSは続編かと思いきや、番外編でした!でも次号もお名前あったんですよね・・・楽しみです。

一番面白かった~!!!と思ったのは、木下けい子さんの「17」です。むちゃくちゃヨカッタ面白い!まだまだ切ない展開は続いていくと思うけれど、なんだか今回はターニングポイント的な感じがします。

有岡・・・今回はもうすっごくかわいかった。きゅんきゅんしました。

CRAFTお高いけど・・・やっぱり好きなテイストの作品多いんですよね・・・もうちょっと安かったらなぁ~。。。


あと、すいません、コメント返しはまた後ほどします♡いつも遅れ遅れで申し訳ないです。








関連記事
タグ