【媚の凶刃~Xside~】の修正版が配信開始&コミックスとして出ましたね。こちら、以前18禁版も電子書籍で読みましたが・・・はっきり言いましょう、個人的には18禁版推しです。修正版の方は、6チケor679円だから18禁版の800円くらいするものに比べたらちょっとお安いと思うんです。でもやっぱりねぇ・・・ワタクシも読みましたがストーリーを楽しむだけなら修正版でいいと思うんですよね。

媚の凶刃 ~X side´~


5 満足度

18禁版のX sideと内容に相違はなし。同じもので修正が入っています。個人的には18歳以上ならぜひ18禁版を~。


以下【媚の凶刃~Xside~】の18禁版、コミックス版の感想です。

 

雑誌のネタバレ感想はこちらに移動しました
修正版の方は、思った以上にガッツリ修正が入っていました(´;ω;`)ウゥゥ

逆にいえば、修正版がみごとな白抜きになったことで、18禁版のすごさが際立つと思います(〃▽〃)

今回、ワタクシ、Renta!と間違えてeBookJapanさんも購入してしまってよみましたが・・・どちらも同じものでした。どちらもこれでもかってほどの白抜きということはコミックスが白抜きになっているんでしょうね。18禁版だと加賦さんとの絡みなんかはトーン付けされたご立派な韮沢のT子が拝めるのでものすっごくエロさが加わります。

こうやって見比べてみると、修正がどのように入るかによってエロ度が変わってくるんだなぁ~と実感。今まで特に修正など気にしたことはなかったのですが、池さんの場合、すごく丁寧にT子描かれているのでやっぱりすごいです(笑)

それに結合してる部分がね・・・描写があるのと白抜きになっているのとではずいぶんと違うもんだなぁ~って思いました。

個人的に18禁版でのイチオシ場面はですね・・・
加賦さんが韮沢のアナをなめなめするところです。修正版の方では白くなっていますが、18禁版の方はくっきり描かれていますね。

とにかくエロさを重視するならば、ぜひ!!!18禁版を読んでみてほしいと思います☆

ただし!18歳以上ですヨ💛

そして最大の違いといえば・・・18禁だとカラー絵ですごい描写を読むことができたのですが、それがコミックス版だとモノクロになってしかもくっきり白抜きでしたので・・・18禁版を読んだことがある人はかなりの物足りなさを残すかと思います。

ですが、ストーリー自体は変わらないので、ストーリーに関しては萌えがいっぱいあります。なので本当に白抜きでも全然大丈夫という人は今回の新刊でもオススメですヨ。

加賦さんの韮沢愛がね・・・・きゃ~(n*´ω`*n)ってなります。この韮沢の重い愛にこたえれるのも加賦さんだけなんですよね・・・とむふふ💛となりながら読みました。

ワタクシとしたら18禁版を前に読んでいるので、こちらを読んだ後にまた18禁版を読み・・・これほどすごかったのか・・・と改めて修正少な目というすごさを実感しました。あとはやっぱり繰り返しになるのですがカラー絵がすごいです。

色がトーンから肌色になるとこんなにもすごくなるのね・・・と思いました(笑)

媚の凶刃のファンの人でしたら、どちらを読むにせよ・・・甘々な2人が読めてとっても満足できると思います。

そして・・・今やっているSMOKEでどうして加賦さんがコウキの名前が出たとたんにいや~な空気になるのかがここでわかります。ぜひ気になる人は読んでみてください。

ちなみに、18禁版の方の感想はこちらに書いています。
ストーリー上は変更ないので、併せてこちらの記事も読んでみてください♪








関連記事