こんにちは。本日、コミコミスタジオさんで初めて購入したコミックスが到着しました。4冊購入したのですが、4つとも特典付きでした。
購入したものは、【僕らの食卓】【キミトコレカラ(2)】【僕はすべてを知っている(5)】【気まぐれなジャガー(1)】です。

気まぐれなジャガーは電子同時配信だったので、電子で先に読みましたがペーパーが何やら3点?入っているそうなので今から楽しみです。電子でもいくつか入っているかもしれませんね。あとで確認してみます。

コミコミスタジオさんを利用して感じたことは、コミコミおまかせメール便というのにしていたのですがメール便として考えれば発送しましたからは早かったかもしれません。

特典は、きちんと袋に入れてあってすごく好感が持てました。大事ですからね(^▽^)それをわかってらっしゃる!!!
梱包もきれいにしてあると思います。

どうしても特典が欲しいものがあればこれからも利用したい(^▽^)/と思いました。

ちなみに、僕はすべてを知っているの特典であるクリアファイルはピンク色の2人でした。(カラーがピンクですが、雰囲気もピンク色なんだろうなぁ~ふふふと思うイラストです(n*´ω`*n))

またこちらも感想をUPしたいと思います。

今日は・・・作成するすると言って後回しになっている長編もののランキングをUPできたらなと思っています。

では後ほど!

今日も今まででずっぱりでした・・・。1日30時間くらいほしいです・・・。


今日は、皆さん夕食はなんでしょう?

我が家は・・・時間がとれない時のパパっとできるので手巻き寿司です。。。お刺身などを買ってきました。あとは酢飯を作ってお味噌汁を作るだけです。。。おっとが刺身大好物なので機嫌よくなるし楽チンです☆

我が家は本当に滅多に外食しないのでこういうパパッと作れるものがあると助かります!

関連記事
 タグ
None