イァハーツ

明日はどっちだ!第12話/イァハーツ3月号掲載分の感想(告知記事)

更新日:

2巻の最後で転校生がやってきましたね。この転校生が気になってました。今回の感想はイァハーツ3月号掲載分の感想になります。

顕ときららも不穏な空気のなかやってきた転校生。彼はどっちに関わってくるのか気になるところですね!!!

こんにちは~イァハーツ3月号を朝一GETをめざし慣れない車を運転して買いに行ったスノウです。アメリカで運転してちょっと度胸がついた気がします。。。

それがですねぇ~10時開店かと思ってたら、9時開店になっててびっくりしたんですよね。

急いで確認しに行くと・・・・

残り1冊だった!!!

今回のイァハーツ本当に注目度がたかかったようです。

いぇ、内容もすごかった。明日はどっちだ!じゃなくってもういっこの方。すごかった・・・。

おっと話が脱線しましたね。

この転校生ちょっとクセがあってやっかいものな感じがします。

きららと顕は・・・やっぱりお互い好きなんだよねぇ~とほほえましい一面も見せつつ、まだわだかまりは解けていません。

ということで、ネタバレオッケーな人は別ブログの方で感想を読んでみてくださいね。



次号も掲載予定です。

さて・・・色々と予想が外れたもう一個の方の感想に取りかかりたいと思います。


明日はどっちだ! 2 【電子限定おまけマンガ付】 2/1~配信開始
 
ihr HertZ SeriesH&C Comics/大洋図書
 




Renta!

おすすめ作品 3タイトル

ブルースカイコンプレックス 3巻(完結巻)

ブルースカイコンプレックス3巻がやっと電子配信始まりましたね!紙書籍ではずいぶん前に読んだのですが電子派さんは待ちに待った3巻だと思います!完結巻だと言う事なのですが、なんと!Cab vol.52より大学生編がスタートすることが決定しています!こちらも楽しみです。 3巻は、すごくいいまとまり方をしていたなぁという印象でした。やっぱり高校生ものは市川けいさんだなぁと思うような代表作になっていると思います!

君は夏のなか(古谷渚)

古谷渚さんの【君は夏の中】です。青春ものですね。すんごく甘酸っぱい青春BL漫画だと思います。古谷渚さんは高校生ものを描くのがお上手ですね。お気に入りの1冊になりました。紙書籍の方では小冊子付ですので(やや値段UP)気になる人はそちらもチェックしてみてくださいね。

いろのあじ (端丘)

端丘さんの作品です。ディアプラス連載時から注目していた作品だったのでより面白く感じました。2カップルの話が収録されているのですが、繋がっているのでそれもすごく良かったです。端丘さんどんどんストーリーも面白くなってきましたね~。今後の連載も楽しみです!売り専ボーイのストーリーですが、内容はとてもピュアです!オススメ!電子書籍は8/4~(Renta!先行配信)

-イァハーツ
-, , ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.