※これから「囀る鳥は羽ばたかない」のネタバレ感想はこちらのサイトに移動します。

➨ BL雑誌のすすめ。by BLメモリー

囀る鳥は羽ばたかない25話がかなり衝撃的で・・・びっくりしました。色々と24話で考察してみましたが外れていたところも結構あって奥が深いなぁと再認識しているところです。

これは読み手によってきゃ~~ってなる人と、ワタクシのようによ・・・喜んでいいのか???と思う人と分かれるかと思います。

個人的にはとっても複雑。

矢代のあの状況を見ていたら、このまま繋がっていいのか?とずっと思っていたので今回の展開は本当に衝撃的でした。

ただ!!!この25話。必ず矢代に変化をもたらすと思います。

しかし25話を読んで思ったのですが、だんだんと主導権が移ってきているように思えるんですよね。

ずっとわんこのようになついていた百目鬼。

でも、もう彼には執着心が芽生え、自分のものになんとかしたいという気持ちがすごく表れています。

あとは・・・矢代が今回の自分をしっかりと受け止め、変化していきますようにと願うばかり。

詳しい感想は雑誌ブログのほうに掲載しています。

興味のある人は是非読んでみてください。

そして・・・こんな見方もできるよ?というのがもしあれば感想をお聞かせください。

こちらの方でもコメントかまいません(#^.^#)

ちょっと今日はあれこれ考えて本当につかれました・・・。ちなみにですね・・・・どんな状況にせよ・・・

今回のイァハーツは買いです!!!!!



2/1こちらの考察も追加しました。






いただいたコメントから考察すると、違う解釈になってとっても前向きに読めました!?!?




関連記事