※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

キャラセレ 9月号で僕はすべてを知っているの続き読みました!

2015年9月4日

僕はすべてを知っているの加賀×金沢の関係の進展は?感想です

 

僕はすべてを知っているの4巻買いましたよぉ~!!!面白かったぁ。

 

加賀×金沢面白いじゃん~。金沢先生どうなるかなぁなんて思ってたけど、

 

これは面白い!!次回も気になるけどいつ出るかなぁ。

 

 

4巻買って、続きが読みたくてキャラセレ買ったけど・・・4巻の続きはいっこ前だったようですね。

 

でも「10月号」には僕はは載ってなかったし、次回は11月号に載ってくるだろうか~。

 

 

いいとこで終わっているから早く読みたい!!!

 

 

4巻のネタバレありの感想は明日UPします。

 

僕はすべてを知っている 4巻&キャラセレ9月号

 

 

キャラセレ9月号には憂鬱な朝も掲載されてて内容濃かった~これは購入してよかった!!!

 

久々に読んだけど憂鬱な朝最高だわ(T T)

 

 

もうBLの域超えてるわあれは・・・。どうなるか毎回ハラハラするんだよね・・・。

 

 

話戻って・・・僕はすべてを知っているはね・・・ふふふ。

 

加賀×金沢がね~いい感じ過ぎます。

 

 

加賀はきっと犀川先生になっちゃうよね担当医。

 

もうお互いに恋愛感情ありまくりだもんね。

 

 

金沢先生も加賀のことばっかり考えちゃってるし★私はこのカップルの話の方が好きだわ~。

 

4巻も面白かったのでこれもできれば明日に感想UPしたいです!!!

 

 

僕はすべてを知っているの感想はこちらよりチェックしてみてください。➡雑誌連載の感想

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話