※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

酷くしないで/マガジンビーボーイ3月号から連載再開!ねこ田米蔵

2017年2月7日

酷くしないでの感想になります。6巻からだいぶ間があきましたね。待ってました!!!お父さんに見つかってどうなるかと思ってましたが・・・その展開ね・・・と。

真矢パパ結構不思議な人でした・・・。どうなるのか本当にわかりません。

もうルカの時に切ない展開はあったので・・・今回のストーリーは2人の関係はずっと甘々でいてほしいです。

ということで、興味のある人は雑誌ブログの方を読んでくださいね。

ただし!がっつりネタバレありですので、大丈夫な方のみにしてください。



売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,