キャラセレクション

僕はすべてを知っている 3巻のネタバレ有りの感想

更新日:

医者×歯医者と研修医の三角関係?気になるボーイズらぶの行方の3巻感想


2巻ではちょっと研修医の和倉くんが歩のことを気にかけている描写があったので気になってました!
どうなるのかなぁ~なんて思ってた3巻★
僕はすべてを知っているの1巻の感想はこちら 僕はすべてを知っている 2巻の感想はこちら

Renta!さんでも配信されています。
そうそう・・・余談なんですが、Renta!の会員限定なんですがChara Comics Collection VOL.1
1話まるまる読めますよ~。僕はの1巻のサンプルより長く読めるのでこちらで参考にしたほうがいいと思います(^^)

全12作品の第1話が無料で読めるという破格のものなので読んで損はないかなと。。。

ではでは僕はすべてを知っているの3巻の紹介です♫


<内容紹介>
歩の勃起不全治療に協力して以来、包茎医としての自覚が芽生え、同時に歩を意識し始めた和倉。
そんな時、和倉は歩が犀川先生と診察室でHしているのを偶然目撃!! ショックのあまり、手術に
集中できず、執刀医の金沢に叱責されてしまう。
一方、そんな和倉の指導に悩む金沢は、ある晩、自分のかかりつけの歯科医でもある患者の
加賀に相談を持ちかけることに。それ以来、飲み友達になった二人は急接近して!?

以下ネタバレありの感想になるのでご注意を~いつものように追記から読んでくださいね!

あ~面白いわぁ~。。。4巻も面白かった!!!もうね金沢頑張れよ!!!って思いながら読んじゃった。

ではでは後ほど~。


2巻では犀川の一言で勃たなくなってしまった歩。犀川に美ちんと言わしめる和倉のあそこを見させて欲しいと
歩がお願いし、和倉のあそこを見ているところに現れた犀川。。。そして2人の誤解が解けたとこで話がおわりましたよね。

そんな和倉くんですが・・・3巻では犀川と金沢にどうしてそんな行動(歩に自分のモノを見せた)をとったのか説明をしている場面からでした。

しかも~衝撃発言がぁ!!!

そもそも俺 他人にアソコ見せるなんてはじめてっすよ(by和倉)

犀川も金沢も目が点になってます(笑)2人ともこころの中で童貞か・・・と思っているのがなんとも~。

和倉くんは歩が気になるようで・・・そして歩と犀川の関係も気になっている様子。
それを金沢に言っちゃっている和倉くんはほんと純粋だわ~。

金沢は今回は空気読んでて(笑)
もともと知り合いっていうか仲いいよ たしかにと回答。

和倉くん最初は包茎医なんて!!!て反発してたのに今は犀川に褒められたとか嬉しそうに歩に話してて
歩に楽しそうだねと言われたときのこころの声が私はツボった。
最近、犀川や金沢をかっこいいと思い始めているようで・・・

いつの間にか 俺にとって一番かっこよかったものが
ミュージシャンから包茎医に変わってる・・・!?

ミュージシャンと包茎医じゃ全くジャンル違うけどね(笑)やりがいを見つけたのかな~。

しかし・・・和倉くんって残念なイケメンなんだよね。残念なのは運がないというか~
歩には犀川がいるし、電車にのって女の子達が声かけようかと思ってたら包茎の本読んでいるのが
バレて敬遠されてたり・・・

俺見られてる?綺麗なお姉さんたちだ って髪の毛直しちゃってる和倉くんかわいいけどね★
そんな和倉くんですが・・・犀川と金沢はかっこいいと思っているんだけどお父さんの考え方は嫌いなようですね。
だからこそ病院を継ぐことをためらっています。

そういう戸惑いで勉強にも身が入らなかったようで、オペでも集中できず金沢に説教されます。
ここでの会話が金沢と和倉くんにちょっと壁作っちゃうんですね。

お父さんの病院継ぐということに対して不安がある和倉くんに、君は恵まれている、もう病院の地位は確立
されているから雇われの身の自分からしたら羨ましいなんて言っちゃう空気読めない金沢。。。健在でした。

そしてそれに対し和倉くんなりの気持ちを話します。。。
俺恵まれてんのかな・・・わかんないっすよ
大事なことほど自分で決められることなんてなくて この先も・・・


今までレールの上を歩んできた和倉くんなんですね。レールから外れることができなくてそれはそれで
他人には羨ましくおもえることも和倉君にとっては嬉しくともなんともないことなんです。

その言葉を聞いて金沢もちょっと戸惑った感じでした。

金沢と加賀
金沢は加賀のクリニックに通ってますが今回も診察日だったみたいです。
でも和倉くんのことが頭から離れないのか、診察はまたにしてもらいます。

帰りに本屋に寄り、ハウツー本なんか見ちゃっている金沢。
そしてばったりと加賀に会います。

金沢はピ~ンってくるんですね(笑)
開業医の加賀に相談したらいいじゃん!!!みたいな。

そして一緒に飲みに行きませんか?と誘う金沢。
そして加賀の行きつけのお店に飲みに行くことになりました。

病院で和倉×犀川・歩・・・
和倉は先ほど金沢に言ったことをちょっと後悔している感じでした。そんな時に犀川登場。
金沢は結紮の練習もしていたようで、犀川が教えます。

そんな時に歩がやってきました。
ちょこんと犀川のとなりに座る歩。そんな歩をみて自分の隣のほうが空いているのにぃ~と
ムッとする和倉くん。

犀川と仲いいって聞いてるし!と考えながら
いやいやでも俺は浅野さんにチ●コみせたんだぜ?浅野さんだってしっかり見た仲なんだぜ?

って思っちゃってる和倉くん。かわいいわぁこのキャラ!!!絶対今後脇キャラカプで派生させてください~。
和倉くんのドーテーを卒業させてあげて~。

おっと話脱線するとこだった。。。
そして和倉くんはそういえば歩はここで治療してたんだなと考えます。
治療内容のこととか考えてたら・・・なんと勃っちゃった(笑)

犀川は気がついたようだけど、歩は気が付いてない感じ。
犀川と歩は和倉くんがトイレに駆け込んだ後に犀川の診察室に移動してイチャイチャしています。

犀川が出張のようで歩が寂しいといいながらイチャコラ。
そこを和倉くん見ちゃうんですね~。

和倉くん、歩のことを好きだと自覚した途端に失恋です(T T)そしてドーテー和倉くんは子供のように泣きじゃくります。

金沢×加賀
飲みに行った2人ですが・・・金沢が目を開けると加賀のクリニックの診察台でした(笑)
診察台で寝ていたようです。
金沢は色々相談できたんでしょうかね~。

二日酔いでさいかわクリニックに行くと早速オペ。犀川先生は出張なので金沢が頑張らないといけません。
和倉くんとオペ準備する金沢は目を腫らしている和倉くんみてもしかしたら自分が昨日叱ったから?
でも泣くようなことじゃないしプライベート?って色々考えるのですが聞くに聞けないのでもやもや。

目がショボショボの和倉くんにオペから外れなさいとまた和倉くんに命令しちゃいます。
金沢は昨日加賀に相談して気がついたことがあったようです。

和倉くんにとって足りないものは医者になりたいといういう情熱だということ。
でもこれは指導医が教えれるものなのか?とまた悩みます。

歩×和倉くんの結末・・・
和倉くんの様子が気になってクリニックに差し入れに来た歩。
でも和倉くんは昨日の今日なので避けちゃいます。

金沢との会話から、和倉くんの様子がおかしい原因は自分にあるんじゃないかときにしているようでした。
金沢は金沢で自分に原因があると思っているので歩のせいじゃないと言いますが・・・。

避けられた歩ですが、差し入れのプリンを和倉くんに渡して帰ろうとします。
すると和倉くん、歩に話があるといって歩をレントゲン室に連れて行きます。

何か歩にお願いしたようです。歩はめっちゃ恥ずかしがってます。。

そして和倉くんは
一応聞くけど 今付き合っている人って・・・いる?
と歩に聞きます。えっと聞き返す歩にデータだよデータなんて言ってますけどね。

・・・います。
とあっさり答える歩。決定だですね。

で・・・和倉くんのお願いといのは歩のアソコを見せて欲しいというものでした(笑)
データとりだということみたいですけどね。←名目上

告ったって1000%無理なんだだったらダサイ告白しない代わりに
一生のオナネタもらってから身を引いてやる!

吹いたわ(笑)

もうね、歩の美ちん見たときの和倉くんの感想も生々しくて笑える。
綺麗でくだものみたいなんですけどって・・・
この和倉くんの歩の美ちん解説は直に読んだほうがいい!笑える。

そしてやっぱり和倉くん・・・自分のおっきくしちゃうんです。しかも歩のモノまで触っちゃって。。。
びっくりしている歩に

大丈夫 俺 お医者さんだから・・・!
職権乱用だよ~(笑)

そして触っているところを・・・加賀の診察が終わった金沢に見られちゃいます。
しかも金沢もすぐに止めるわけじゃなくてね

あっあっ浅野くんの美チンをそんなにゴシゴシしちゃ・・・(by金沢)
っておいそこかい!!!って笑ったわ。金沢先生も天然だなこりゃ。
しかも続きがあって金沢なりの歩の美チン解説しているところがまた笑える。

和倉くん暴走ぎみで歩の前立腺まで刺激しようとしちゃって・・・
そこで金沢がようやくストップかけます。

ここで結局和倉くんの気持ちがバレてきっぱり振られちゃうんだけど。。。
慰めた金沢になぜかキュンとしちゃっている和倉くん~。。。

ちょっとだけ金沢⇒加賀
さっきの出来事のあと診察室に戻ると・・・さっきまで診察を受けていた加賀が寝ていました。
加賀の寝顔見ながらキレーな顔してるな~とじ~と見てる金沢(笑)

ちくびまで綺麗な色とか言って触ってる(笑)

2人はあれからよく飲むようになったみたいです。ね
診察の後に決まって誘うのは金沢です。

そんなある日の加賀の診察日・・・金沢は機嫌がとてもよくって・・・

加賀が犀川先生出張から帰ってきてたんですねって言うと、金沢は今日からといってニコっとするんです。
その金沢の反応に・・・・ふ~ん・・・・ってそっけなくなっちゃう加賀。

たぶん、金沢の機嫌がいいのは犀川が帰ってきたからだとおもったのかな?

診察でもいつもより治療がうまくいかなかったようで・・・
飲みに行っても犀川先生のことを話す金沢。やっぱり加賀はそっけない・・・。

でも自分との会話でも金沢スマイルを見れたのでちょっとだけ機嫌が戻ったんだけどまた空気の読めない
金沢は犀川のことを口にしてしまいます。

それを聞いて加賀は怖~い顔でニコってしながら
じゃぁ 犀川先生と飲みに行けばいいじゃないですか
といって帰ってしまいます。

なんで帰ったのか、金沢も後に気がつくんですけどね。
診察の日・・・
いつものように飲みに誘っても加賀はプライベートで会うのはしばらく控えましょうといって断ってきました。

金沢は和倉くんのこととかちょっと解決したんだけれど加賀の方はちょっと何か
壁を作っちゃった感じですね・・・。

これで3巻が終わりなので気になる終わり方でした。
4巻を紙書籍で買っちゃったのはこの続きが知りたくて我慢できなくて。。。

電子書籍で読んでる人は3巻までしか出ていないから4巻内容知りたいと思います。
なるべく早く感想UPしますね!!!

1話目をまるっと詰め合わせたお試し冊子

ダリアお試し冊子 vol.1

ダリアお試し冊子 vol.1

ダリアお試し冊子 vol.2

ダリアお試し冊子 vol.2

ダリアお試し冊子 vol.3

ダリアお試し冊子 vol.3

ダリアお試し冊子 vol.4

ダリアお試し冊子 vol.4

ダリアお試し冊子 vol.5

ダリアお試し冊子 vol.5

Renta!

10月おすすめ作品 3タイトル

恋するインテリジェンス 4巻 (丹下道)

恋するインテリジェンス4巻です。今回は官僚シリーズ第四弾:武笠×深津です! 深津のピュアさにキュンキュンすると思います!!!オススメ。

被写界深度 下巻(苑生)

被写界深度(下)の配信が始まりました。上下巻通してぜひ読んでほしいです。 早川が紺野と出会って本来の自分と向き合い、成長していく姿が描かれています。「好き」なものをまっすぐ「好き」と言えるって素敵!と思える作品。

»»» 【無料】被写界深度 お試し版

手中に落としていいですか (くれの又秋)

こちらはバラ売り配信の時から毎回楽しみに読んでました!糸目で何を考えているのかよくわからないゲイAV男優スカウトマンである巳鹿島が声をかけた新田にどんどんハマっていく姿にキュンキュンします。 早く新田を手中に落として欲しい!!!続編が決定しているようですのでその前にぜひ読んでみてください(⌒∇⌒)

»»» バラ売り1巻無料(10/8まで)

お気に入りバラ売りBL(最近)

レムナント 羽純ハナ 1

...

JOY  絵津鼓 2

...

24時間オチないKISS 3

...

俺が両性なんて認めない!2 カノンチヒロ 4

...

噛んで噛まれて ぴい 5

...

手中に落としていいですか【単行本版】 くれの又秋 6

...

アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~ 7

...

ビッチなあの子の言うとおり 8

...

勇者と魔王のラブワンルーム 9

...

素人ヤンキー♂危機一発!! 八百 10

...

-キャラセレクション
-, , , , , ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.