雑誌ブログの方もなぜかコメントができなくなっていたようで・・・今日はどれが悪さしているんだろう?と格闘しておりました。

プラグインがどうもバージョンアップしていてそれでできなくなっていたようです。←たぶん・・・。
復活したかと思いますので、何かあればコメント欄より連絡いただければと思います(^▽^)

記事を書く前に、拍手コメの返信を♪


くれの又秋『獣欲に恋して』お初の作家さんですが面白かった!BL漫画感想で拍手コメをくれたeさん(o^―^o)
リンクス、私も書店3つ探しましたが売り切れでした~。でも昨日アマゾンで在庫ありに変わっていたので本日読める予定です♪
恋するインテリジェンスのルーキー編が最終回&『獣欲に恋して』の番外編(8ページ)が掲載との情報本当にありがとうございます!

リンクスは購入していなかったのでちょっと読むのが楽しみです。獣欲に恋して・・・8Pで何がかいてあるんでしょ~💛


ねこ田米蔵『魅惑仕掛け甘い罠』BL漫画感想。イケメンおねぇ攻にどっきどき。で拍手コメをくれたyさんお返事です(^▽^)/

yさんお久しぶりです~💛そうなんです。一時的になのですが今はコメント欄を閉じています(;´・ω・)
ねこ田米蔵さんのこの新刊面白かったですよね。
私は雑誌で数話追っていたのですがすごく面白くて絶対単行本も買おう!と思ってました。でもすっごく続きが読みたいです。

そして職場の話~おぉ~興味深いですねぇ~!もっと聞きたい・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



ということでありがとうございました(^▽^)/

本日は、イァハーツ3月号の電子配信日です。
電子派さんもじっくりと・・・百目鬼・矢代の絡みを楽しんでください~(n*´ω`*n)



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None