※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

僕はすべてを知っている 4巻のネタバレありの感想

2015年9月5日

僕はすべてを知っている 最新巻4巻の感想!加賀と金沢の関係は?

 

3巻がね。。。ちょっと金沢が加賀に避けられているような終わり方だったから4巻待ってましたよ~。

 

こちらも紙書籍で購入してしまいました。。。電子書籍と同時だと嬉しいのになぁ・・・

 

 

僕はすべてを知っている 4巻 BLメモリー

 

僕はすべてを知っている 現在3巻(電子書籍)

 

 

 

Renta!1巻~3巻 (電子書籍)のサンプル は下記

 

1巻  2巻  3巻 

 

 

<作品内容>

 

飲み友達で相談相手でもあった加賀に、距離を置かれてしまった金沢。原因もわからないまま謝って、

 

なんとか関係は修復したものの、それ以来加賀の勃ちが悪くなってしまった!?しかも、二人で診療後に

 

飲みにでかけるのを犀川に目撃されてしまう。一方、そんなことに気づかず浮かれる金沢は、うっかり

 

飲みすぎて撃沈!! 加賀の家に初めて泊まることに…。けれどその晩、なんと加賀のひとりHを目撃してしまい!?

 

 

 

4巻の帯の煽りは・・・

 

加賀さんの遅漏が悪化したのは、僕のせい!?悩める包茎専門医の恋♥

 

これ確定ですな・・・やっぱり金沢は加賀に恋しちゃってるんだね~。。。

 

 

加賀の遅漏が治るためには本気で好きな人を作ることだとアドバイスしてた金沢が・・・

 

まさか自分が好きになっちゃうなんてね。。。

 

 

ではでは4巻のネタバレ含む感想になりますので気になる人は続きから読んでください。

 


プライベートで会うのはしばらく控えましょう

 

加賀にそう言われてから色々ときにかかる金沢。その日の治療でも全然加賀は勃たなかった。

 

自分のせいかもと思い、治療のためには以前のように医師と患者に戻ったほうがいいとは思いつつ

 

やっぱり加賀のことを考える金沢。

 

 

ふと本棚に目をやると、加賀と飲みに行くのが楽しくてバーの本をたくさん買っていた自分に気がつきます。

 

 

そして一人で飲みに行こうと立ち寄ったバーに・・・加賀がいました。

 

加賀を見つけた時の乙女な金沢~

 

もうね、ビックリマークみっつもつけちゃってますから!!!←こんな感じ。

 

 

飲んでいると以前からしていた頭痛が起こり、、、加賀が寄ってきました。

 

顎を見せてくださいと。口をあけてと言ってこんな感じになります。

 

 

エロっ。かっこいいアングルだわぁ~。

 

加賀ってやっぱイケメンだなぁ。

 

 

原因は親知らずの虫歯っぽい。あれ本当に痛いらしいですね・・・

 

お仕事のことだと自分と会話してくれる加賀にちょっとさみしくなってしまって

 

 

本当にお仕事の話しかしちゃダメなんですね

 

といって僕帰りますといって金沢は帰ろうとしちゃいます。

 

 

雨の中道を歩いていたら金沢の背後から手が・・・

 

加賀でした。金沢ったらメガネ忘れてきたらしい(笑)

 

 

一緒に帰っている時にまた加賀と一緒に飲みたいという金沢にフっと笑ってでは明日の診察後に・・・

 

とまた飲みに行く約束をする加賀でした★

 

 

また飲み友達が復活しました!

 

 

目を閉じて 好きな子のことでも考えてください

 

そういいながら加賀の治療を行う金沢。

 

 

でも~なんか加賀からの視線を感じちゃう(笑)

 

 

ふと目をやるとバチっと目があっちゃうという(笑)気まずいよねこれは。

 

 

飲み友は復活したんだけれど、あの一件以降治療は思うような成果がでるわけではなく

 

むしろ勃ちが悪くなっているんだって。

 

 

それを金沢は、表面的には許してくれたけど、僕に対してのわだかまりが消えてない証拠では

 

と考えます。落ち込む金沢に対しフォローする加賀。

 

金沢は飲みに誘いたいのですがなかなか口に出せません・・・それを汲み取って加賀は

 

待合室で待ってますよと言ってくれます。

 

 

加賀はいいやつです(T T)

 

もうね~金沢舞い上がっちゃってる感が半端ない。そんな2人の様子をじ~っと見てる男が。。。

 

犀川です(笑)

 

犀川は感がいいから何か感じ取ったのかもしれませんね。

 

 

だってねぇ・・・知らず知らずのうちに金沢からハートマークでてるもんね。

 

 

翌朝はどうも加賀のところからクリニックに通勤した金沢。

 

たぶん、加賀の家ではなくて加賀のクリニックだと思われます~。

 

 

朝からクリニックでシャワーを浴びてた金沢に疑問を持ちつつ、ピーンときた犀川。

 

色々と質問をします。

 

 

家に泊めるって相当仲いいよね?なんて聞いてみたり。

 

 

その言葉を聞いて超うれしそうにする金沢。←犀川の心配など、どこ吹く風です。。。

 

犀川はおそらく加賀の治療に影響することを心配しているんじゃないかと思うんだけど。

 

あまり歓迎してないっぽい?

 

 

犀川に仲いいよねと言われて舞い上がっている金沢はいいことあったんだぁ~と言って加賀と飲んでます。

 

そんな様子をみて加賀は

 

 

なんですか?いいことって

 

と聞きますが、加賀との仲のことなんで恥ずかしくて金沢も言えません。

 

 

加賀さんには秘密です

 

と言っちゃいます。当然、加賀もくいついてくるんですが

 

 

ほんとに大したことじゃないんですよ 自分でもどうしてこんなに嬉しいのか不思議なくらい

 

 

といって調子にのって飲み過ぎる単純な男金沢です(笑)

 

そんな調子にのって飲みすぎた金沢をとある駅で下ろした加賀。

 

 

なんと~初加賀の自宅~!!!

 

加賀のベッドで寝転ぶ金沢★

 

へへ ぼくここ動きませ~んなんて言っちゃって。加賀もかわいいなコイツみたいにふって笑ってるよ。←勝手な憶測(笑)

 

 

そして

 

今日僕言ってましたよね いいことがあったって  はは・・・あれ加賀さんのことなんです 

 

加賀さんとの付き合いが ある人に仲が良い関係って言われて

 

僕嬉しくて それだけなんです  それが僕の「いいこと」

 

 

そして眠っちゃう金沢。そんな金沢に

 

 

それでハメを外すほど飲んだんですか   光栄ですよ

 

 

という加賀。そして・・・加賀はヘッドホンつけながらTVを見てます。

 

AVかなぁ???治療のために自慰はしてるんですよね。。。たぶん。

 

 

加賀も金沢の言ってたことを思い出し、あっ今できるかも。。。と思ってやります。

 

 

自分でやってイった加賀を・・・実は起きてた金沢は見ちゃいます。。。

 

加賀のイった時の顔初めてみたんだって。治療ではイったことないらしい。

 

もうね~金沢ドキドキしちゃってる(笑)

 

 

翌朝クリニックに行くと犀川に話しかけられます。犀川は昨日と同じ服を着た金沢をみてまた泊まってきたの?と聞きます。

 

昨日とは違う反応と、今回はシャワーをクリニックでせずにシャワーをしてきたという話に

 

何やらピンときたのか金沢に後で話があると言ってきます。

 

 

話は加賀の治療経過・計画についてでした。

 

 

そして犀川は今晩一緒にどう?と食事に誘います。

 

 

犀川×金沢×加賀

 

 

犀川は・・・金沢のプライベートを知りたくて食事に誘ったようです。

 

お酒を飲みながら、ペラペラと喋っちゃう金沢(笑)

 

 

犀川は自分が思っているような関係ではなさそうだとホットしているかんじです。

 

 

そしてなんと飲んで寝ちゃう金沢。そこに加賀から電話がかかってきます。

 

その電話には犀川が出るのですが、加賀に金沢の住所を聞きます。

 

 

すると・・・加賀はなんと犀川&金沢のところまでやってきました。

 

 

犀川は自分が担いで帰るというのですが、加賀は

 

けっこうです 俺が連れて帰ります

 

 

そしてその言葉を聞いた犀川は何か悟ったのか、

 

主治医を変えたほうが良くないですか?と加賀に言います。

 

 

えっどういう意味ですかと不満そうに聞く加賀に犀川は言います

 

 

家族や恋愛関係にある間柄は主治医には向きません

 

ほとんどの病院が治療を禁止しているし うちもそうしています

 

 

キタ━(゚∀゚)━!勘のいい犀川が言うんだから加賀と金沢は恋愛関係にある!!!

 

恋愛感情じゃないんですよ~。恋愛関係と言ってる。

 

 

しかもご丁寧に恋愛関係というのを強調しているから加賀の一方通行でないことがわかりますよね。

 

 

なぜかムスっとしている加賀に

 

それと たまには君と一緒に飲むと楽しいって言ってあげてくれない?と犀川は言います。

 

 

自宅に金沢を連れ帰った加賀は、ちょっとムスっとしてます。

 

 

・金沢が自分以外とも飲んで潰れたこと

 

・犀川が、金沢の電話に出たこと

 

 

起きてください!と声をかけても起きない金沢に・・・

 

 

金沢先生と・・・一緒に飲んでると楽しいですよ・・・

 

 

それを聞いてうっすら目を開ける金沢。

 

 

ほんとですか・・・?

 

 

そんな金沢をみて加賀は思わずキスをします。

 

最初は驚いていた金沢ですが受け入れてますね~。

 

 

きゃ~オメデトウ!!!もうね~キスがエロっ。

 

ちょ~濃いキスしてましたわ。←金沢の回想でわかります。

 

 

そして犀川から昨日、加賀が必死に迎えに来てくれたことを聞き

 

加賀さんは 僕のことをすきなんだろうか・・・て思っちゃったり。

 

 

昨日は朝は加賀が早く出て行ったので、キスのあと顔を合わせていません。

 

金沢は加賀はもしかして自分とキスしたことを後悔しているんじゃないかと思っちゃったり。

 

 

そんな時に、診察日でもないのに加賀が病院に来ていました。

 

浅野と会話する加賀を見てズキっときたり・・・。完全に乙女だ~。

 

 

加賀は、犀川に相談があってきたといいます。←たぶん担当医かえの相談でしょうね~。

 

 

金沢のストーカー

 

金沢の患者にちょっと変態なストーカーのおはなしが入ってました。

 

 

そんな中で相変わらず飲みに一緒に行くふたり。

 

変化といえば・・・金沢が自分の気持ちに問いかけるようになってきましたね。

 

 

話は変態ストーカーに戻りますが、変態くんとは面識のあるような素振りを見せる加賀。

 

気になる金沢は「元カレかも」なんて思ったり・・・。

 

 

加賀のことをもっと「知りたい」と思うようになってきたのかな。

 

 

そして変態君の診察日。。。診察しようと金沢が行くと・・・金沢のマスクではぁはぁしてる~!!!

 

 

そんな変態君に容赦なく顔色ひとつ変えずに対処する金沢。

 

その場面を見た加賀と和倉くん。

 

 

和倉くんは か・・・かっけ~金沢先生!惚れ直したぜというのですが

 

 

ええ 俺もですですって~!

 

加賀惚れてるでファイナルアンサーだよね。

 

加賀はプライベートでは照れちゃう金沢が仕事だと顔色変えずに対処できちゃうというのにギャップ萌えしてますよね。

 

 

そして加賀もあの顔は自分だけが知っていると思っているのかもしれません。

 

 

加賀の診察日は気が気でない金沢。

 

もうキスもしちゃっているし色々と考えちゃうんでしょう(笑)

 

 

早速診察しようとする金沢ですが~

 

今更・・・(笑)

 

 

今日は患部じゃなくて性器に見える!!!ってすんごい顔してる~。

 

 

そして加賀は加賀で金沢が自分に好意があるとはっきり悟ったからでしょうか。

 

金沢の姿を見ながらあれだけ勃たなかったものがおっきくなります(笑)

 

 

金沢はおっきくなった加賀のモノを触りながら色々と考えます。

 

加賀は一回もそういう行為でイったことがないらしい。

 

だから理解している自分ならもっとうまくつきあえるとか思っちゃったり・・・。

 

 

そして

 

もしかして僕と加賀さんがするときはやっぱり僕が挿れられるほうなんだろうか

 

な~んて考えてたり★なんてそんなことを考えながら加賀のモノをぎゅ~っと握ってたら。。。

 

ありえないことに金沢てんてー自分のが勃っちゃって(笑)

 

 

そんな金沢をみて加賀は診察台に金沢を引き寄せます。

 

先生これ おれがやってもいいですか?

 

 

ここで4巻終わりです。長くなっちゃった。。。

 

 

ほんと今回面白くて、金沢が揺れる過程やちょっとしたことでぐらつく感じ・・・きゅんとしました。

 

そして加賀にしか見せない顔・・・。

 

 

加賀×金沢の最大の敵はこのあとは・・・加賀の遅漏でしょうな(笑)

 

でもでも本当に好きな人とすることが最大の治療だから、一旦担当医は犀川先生になるんだろうけど

 

ちゃんと成功するのは金沢とした時でしょうね~。。。

 

 

キャラセレ 9月号ではウフフな展開でしたけど、

 

結局犀川にバレて担当医かわりそうですね。

 

 

早く見たいわぁ~。

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,