※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

リンクス3月号&ダリア4月号(Blue Lust)の感想をUPしました。

2017年2月22日

もうすぐ3巻が電子配信開始になる『恋するインテリジェンス』なのですが、今回のリンクス3月号で『恋するインテリジェンス ルーキー編』がクライマックス回でした。なんと!4巻も3月24日発売ですよ(*^_^*)皆様チェックです!!
今回のルーキー編も最終話だけ読んだのですが、面白かったです。

それもそのはず・・・なんと今回90P超えというすごい・・・びっくりするほどのボリュームでした。雑誌で90P超えの作品初めて読んだかも。素晴らしかったです。思ったよりエロは控えめ!?!?(丹下さんにしては)だったような気がしますがそれでも深津が可愛すぎました。

あとは今回リンクスを購入しようと思ったのは、『獣欲に恋して 番外編』が掲載されると知ったので。こちらは8Pでしたが萌え~です♡満足!リンクスって今まで2冊くらいしか購入したことがなかったんですよね。

でも面白かった・・・・(゚ロ゚屮)屮  リンクスも電子配信されるといいのですけどね。

ということで、リンクス3月号の『恋するインテリジェンス』&『獣欲に恋して』の感想は別ブログにちょっと詳しく書いていますので興味のある方は読んでやってください(*^_^*)

そして本日、ダリア4月号を読みました(*^_^*)また後ほどコヨーテは感想を書く予定にしていますが一番先にBlue Lust11話の感想をUPしました。楽しみにしていたので! 22Pでしたが、やっぱり昇が好きだなぁ・・・・と思いました。読めば読むほど作品の中でぜひ昇にも幸せになってもらいたいなと思ったりもします。←スピンオフしてくれないかなぁ・・・。

こちらも雑誌ブログのほうに感想を書きましたので興味のある方は読んでください。(※ネタバレ盛大ですのでご注意ください)

追記にはいつものように雑談を♪

昨日、実はJ庭のパンフレットが届いたので読んでいました。
初参加(一般でですよ)なのでもうドキドキ。どれもこれも読んでみたい・・・・と興奮しながらページめくっていました。

J庭とはなんですか?と最近よく聞かれるのですが、Jガーデンと検索をうってみると出てくると思います(*^_^*)
BL作品中心の同人誌即売会ですね!

今まで同人誌などは興味がなかったのですが、イベントごとにも参加してみようと昨年思いまして。なのでお初ですが行ってみようとおもいます。。。ドキドキ・・・会場の雰囲気とか全く知らないけれど大丈夫かしら。

コケシみたいな怪しい人がきょろきょろしていたらきっとそれはワタシでしょう・・・ね(笑)

商業で活躍されている作家さんしか知らないので、ちょっと絵柄が好みかな!というサークルさんもチェックしてみたいなと思います。(パンフレットの絵でしか判断できないのですが、好みの絵柄のサークルさんいっぱいあります(#^_^#))

そして、コミコミさんからもうひとつ・・・『【18禁・数量限定X-BL】メス堕ちBL【出版社特典イラストカード封入付★】』が届きました!!!座裏屋さんの表紙~♡もう座裏屋蘭丸さんが表紙と聞いただけでポチっとな。でした。

でも今は在庫切れになっているんですね。予約制でしたかしら? だいぶ前に予約したので忘れてしまいました(^_^;)
こちらはまた感想をゆっくりと書きたいと思います。

やっぱ18禁いいですよね(〃・ω・〃)

きっと電子でもeBookさんはきっと取り扱ってくれるはず!eBookJapanは18禁のX-BL取り扱ってますのでオススメ!

Renta!さんだとデジタル修正版での配信ですが、eBookさんだと18禁版が配信されているのですよぉ~。ちょっと前にコミックスで発売された『媚の凶刃~X side~』の18禁版もeBookJapanさんは配信していますので気になる人はチェックしてみてくださいね。

今日は雑誌ブログの記事をもうひとつUPしたいのでコミックスの感想UPできるかわかりませんが、早くメンヘラおじさんの感想書かなくては!それと「十二支色恋草子』の1巻~3巻の感想を♪いろいろと読んでいるんですけどね(・_・、)

最近は新刊もそれなりに読んでいるのですが、過去作とか、読んだことのない作家さんの作品を読んでみたりしています。面白いと作家買いしちゃって読みふけってしまうのでなかなか進みません・・・。

中途半端だなぁ~他の作品は面白いかも!?と読んでみたり。それで気づいたら全作品制覇してて(あ、やっぱりほとんど★3だった・・・・)とかたまにあります。。。。でも数名すごく好みの作品を書く作家さんにも出会えたのでまたそれは紹介しようと思います!

あ・・・忘れておりました~。本日Cannaさんも発売されているのですが書店を2つ探したのですがそこでは取り扱っていなかったようです。

「Cannaっていう雑誌こちらには入っていませんか?」と聞いたわたくし・・・チャレンジャーですわ。「こちらでは取り扱ってないですね」って言われました(・_・、)Cannaさん取り扱ってる書店さん少ないのかなぁ・・・。結局帰ってアマゾンでぽちったので明日読めます。

あと、Charaを購入してみました(*^_^*)というのも、見多ほむろさんの『好みじゃなかと』の2?続編が今回からスタートというのが目に入りまして・・・・!!!!(買えってことか!!!)と気づいたらレジに持って行ってました。早く読みたいです!

ということで、数日雑誌ブログの方を多く書くと思いますが、コミックス1日1作品はかけるようにしたいです。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , ,