※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ひだまりが聴こえるーリミットー第3話の感想/ Canna vol.52の感想ちょろっと。

2017年2月24日

こちらはアンソロジーCanna vol.52より。昨日やっと読めまして。ひだまりが聴こえるももちろん面白かったのですが、巻末に収録されてた絵津鼓さんの『SUPER NATURAL JAM』の最終話が最高でした(〃・ω・〃)

面白かったぁ!!!絵津鼓さん本当に面白いです。なんていうか・・・心にずっしりくるのにほのぼのとしたり、繊細な心理描写がすごくお上手で。読めば読むほどファンになってしまいます。

コミックス発売がとても楽しみ。そして・・・これまたびっくりなのですが、はらださんの「にいちゃん」が最終話でした。
これもね、面白かったです。にいちゃん・・・どうなったのかまた感想書きますね。すんごい病んでる感じの作品は個人的には苦手だったんですよね。

でもはらださんのこの作品、怖い~って思いながら毎回何度もよんでしまうという・・・(笑)中毒性があります(^_^;)

1話、2話は読んでいないのでコミックスになるのすごく楽しみにしています。

あともうひとつびっくりしたのが・・・『おかえりオーレオール』。まだまだ続くかな?と思ってたらえっ????最終話ですと?

え~もう少し読みたかった。。。これだけ丁寧に連載してきたのにこの1話はぎゅぎゅっと詰めすぎた感じがすごくありました。面白かったけど・・・わたくし2年後に飛んだときにはびっくりしました。

その2年間よみたいんですヨ(・_・、)でもコミックスで何か描き下ろしあると思ってコミックスを楽しみに待ちたいとおもいます。
高津さん、絵柄は最初好みではなかったけれど、作品すごく面白かったぁ~!!!

最後に、ひだまりが聴こえるですね!
こちらは、次号あたりから動くかなぁ~という感じです。

ワタクシ・・・航平がもちろん一番なのですが、千葉さんも好きです!
千葉さんはツンデレさんですね。

まだ太一と航平が2人一緒にいる場面はなかったので、早く2人が会話しているところとか、照れているところとか、チューしているところとか。。。。読みたいです(〃・ω・〃)

ということで、ひだまりが聴こえるーリミットー第3話のネタバレあり感想を詳しく知りたいという方はこちらへどうぞ。



売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,