※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

花恋つらね 第12幕の感想を雑誌ブログに掲載しました!

2017年3月14日

ディアプラス4月号掲載の第12話の感想です。3/1日に花恋つらね2巻が発売されて10日に電子も配信されていますよね!

今回は2巻のその後です。

すっごくきゅんきゅんしました。まだまだもどかしい展開ではあるけれど、源介も頑張ってくれそう!?な予感。今回は惣五郎がすごく男らしいなって思いました。

コレ読むと、次号がこれまた待ち遠しくなると思います(笑)

ということで、2巻その後のストーリーが気になる人は雑誌ブログで読んでやってください。

ただし!ネタバレ盛大ですのでそれでもいいよ!という方のみ移動してください。

内容を知ってからじゃないと買えないわ・・・という方のために詳しく掲載しております。面白かったので個人的には今回は買いです♪

というのも、今回飴パラとのコラボ漫画がついています。

ふふふ・・・蕪木・尾上カプにこれまたキュンでしたよ~!!!尾上やっぱりカワイイ~♥

最後の惣五郎のびっくりした顔かわいい~!!!です(〃・ω・〃)

なんだろ・・・ワタクシ・・・・夏目イサクさんの受が大好きすぎる気がする。
攻も好きだけど、やっぱりかわいくて仕方なくなるんですよね。。。尾上とか惣五郎の表情みてると(〃・ω・〃)

ではでは、雑誌ブログのほうはこちらです。

こちらも一緒に読んでやってください。


売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,