※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

『僕はすべてを知っている第39話』の感想を雑誌ブログに書きました。

2017年3月22日

キャラセレクション5月号掲載分の感想です。もう39話なんですね~隔月で39話・・・すごい長期連載ですよね。だって1年で6話しか進まないんですよ。すごくないですか?でも今回も面白かったです。いやぁ~加賀さん×金沢せんせいがこんなに長引くとは思いませんでした。最近ちょっとページ数も少なかったですしね。

今回は22Pありました!

そして甘々なところもあって個人的には大満足~!面白かったです。

でも、加賀さんの遅漏に関しては最終的には加賀さんの精神面の問題が深く関わってくるのかな?と思いました。

22Pなのであまり書いてしまうとネタバレになっちゃうので、

ネタバレ盛大な感想は雑誌ブログの方で♪

気になる人のみ雑誌ブログのほうに進んでくださいね!

僕はすべてを知っている 40話からは雑誌ブログを読んでくださいね。

僕はすべてを知っている39話以降はこちら。

ちょっと短いので雑談を~。

J庭でいただいた、ノベルティを額に入れてみました!

大好きなSHOOWAさんの同人誌をJ庭でGETしたのですが、そのときにもらったイラスト?です。
記念に額縁に入れてみました♥

SHOOWAさん J庭 BLメモリー

部屋に飾っております~。これを見たおっと・・・

「ちょっおまえ・・・」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
でした(笑)

でもすっごく気に入っています(*^_^*)ちょっとずつこういう感じで機会があったらイラストとか集めて行きたいな~。
それにしても吉宗カッコイイです(〃・ω・〃)

次は・・・憂鬱な朝の複製原画が出たら・・・高くてもGETします。

そういえば、花は咲くかの複製原画が発売されていますね。

ルチルのオフィシャルサイトのルチルショップにあると思いますので気になる人はぜひチェックしてみてください。

それにしても26000円・・・考えてしまう金額ですよね(^_^;)

直筆サイン入りってでも惹かれる~。。。だから憂鬱な朝でもしこういう機会あったら絶対購入しようと思ってます♥

あとは囀るさん!!!そういう機会あるかしら?

最近の近況

最近、ちょこっと純愛一途さんのブログをリニューアルしていると書きましたが。。。手こずっております。
まだまだ完成していないので、こちらのブログは書いたり書かなかったりになっています・・・。

読んでいるコミックスはかなりあるのですが(T^T)
またまとめて感想書きたいと思います。

もう3月後半!4月は楽しみにしている作品がけっこう発売されます。

中でも注目は、GUSHコミックス!どっちもどっち、偲べば恋 (2)、ほんと野獣 (10)!
そしてIn These Words3ですね。早く読みたいです。

その前に花鳥風月6巻も読めるんですね。小冊子がとても楽しみ♪

ということでちょっとバタバタで申し訳ないですが(T^T)今日はこの辺で。。。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,