※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

先週の雑誌感想記事まとめ/日に流れて橋に行く 第3話の感想 日高ショーコ/BL雑誌のすすめ。

2017年3月29日

日高ショーコさんの『日に流れて橋に行く』の第3話感想の告知記事です。こちらは徐々に動いてきましたが・・・まだまだかかりそうな予感。どのくらい続くのでしょうね。

恋愛色は薄めなのでBL好きとしては妄想しながら楽しんだりしています(^▽^)/

今回は第3話なのですが、次回第4話が2号飛ぶんですよね。

何があるか!!!ということなのですが。。。やっとアンチロマンスがルチル7月号に掲載されるようです(n*´ω`*n)
嬉しいですね♡ルチル7月号も購入決定です♪

ルチル5月号も購入していますが、まだじっくり読んでないんです。。。早く読まなくては~と言いながらもう頭の中は「囀る鳥は羽ばたかない」でいっぱいだったりします(;´・ω・)

ということで、日高ショーコさんの作品のネタバレ感想ですが興味のあるかたは読んでやってください。



売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, ,