※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

飴色パラドックス第9話/シェリプラス5月号掲載の感想を雑誌ブログにアップしました。

2017年3月30日

飴色パラドックス第9話のネタバレ感想をBL雑誌のすすめ。にアップしました!ここのカップルは安定しているので恋愛どうこうのストーリーじゃあまりなくて、今はある事件?についてのストーリーになってます。

でも、ちょこっと風向きが変わってきましたね。

以前の蕪木なら想像もできないような対応をしてたり、尾上のまっすぐな発言にキュンとなったりこっそり萌えるポイントはけっこうあったりしました(n*´ω`*n)

ということで、飴色パラドックス第9話の感想が気になる人は雑誌ブログの方で読んでやってください。

ネタバレ盛大ですのでそれでもイイヨ♪という人のみでお願いします。

本日はシェリプラスが到着したのですが、おげれつたなかさんの「はだける怪物」は休載です。

あと、個別に感想を書くのは、・バイ・マイ・サイド(ナツメカズキ) ・愛すべき男(富士山ひょうた)の2作品になります。

面白かったというか、お気に入りの作品は斑目ヒロさんの覆面係長です(n*´ω`*n)また次号もあるようなのでちょっと楽しみ・・・♡

ということで、順次感想をあげていこうかと思っています。今日はダッシュですよ~。

明日、囀る鳥は羽ばたかない26話が読めますのでね…明日は囀るさんのために1日費やします(n*´ω`*n)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,