※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

囀る鳥は羽ばたかない26話の感想を雑誌ブログにアップしました/イァハーツ5月号

2017年3月31日

囀る鳥は羽ばたかない26話/イァハーツ5月号掲載分の感想になります。今回ももうハラハラドキドキでしたヨ・・・。やはり展開的には予想された方が大半だったと思うんですが、抗争に戻ってきました。

こちらもいよいよ・・・大詰め展開なのではないでしょうか?今回は三角さんや天羽さんのことだったり、会長だったりが出てきていてそうなの!?と思う話も描かれていました。

そして!!!衝撃的なラストには皆さんびっくりされるかと思います。

ということで、ネタバレオッケーだという方のみ、雑誌ブログに進んでくださいね。

そして、本日なのですがもうひとつ推察というか・・・25話から感じ取ったものを記事にしてみました。
併せて読んでいただけると嬉しいです♪

今アマゾンではイァハーツ品切れになっててびっくりしました。
えっ発売日ですよね!?!?

すごい人気だなぁ~って思います。

でも、いつ読んでも面白い!

実は今日、感想を書くにあたり朝から1巻~4巻まで読んだりしたんですよね。。。もう何回も読んでいるはずなのに影山と九我も面白いし、漂えど~は切ないし・・・毎回2巻の最後「泣くなよ」で泣いちゃうし(T^T)

この作品は本当にスバラシイなって思います。
ということで、また皆さんの感想もできたら教えていただきたいなって思っていますのでどんなことでも自分はこう思った!!というのがあったら是非~!!!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,