※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

マガジンビーボーイ10月号のちょこっと感想

2015年9月9日

MAGAZIN BE×BOY10月号 のあんまりネタバレない感想

 

我慢できずに・・・台風の影響で大雨の中。。。買ってきた(笑)

 

で・・・読んだよ~好きな作品だけ。あとで1冊ゆっくり読みます。

 

今日はその他山田パピコさんのと、高久尚子さんの他の作品買ってきた。あとで読む~!!!

 

 

マガジンビーボーイ10月号

 

 

ではでは感想です。明日それぞれでネタバレ有りの感想UPします。

 

といっても・・・

 

明日UP予定は、

 

■桜日梯子さんの「抱かれたい男1位に脅されています0章の第2話」

 

■酷くしないで

 

 

あとは・・・面白かったのをUPしようかなと思ってます。。。嶋二さんのどんなんだろ~楽しみ。

 

新連載開始です。

 

あとはカーストヘブンもあるんだけれど、ちょっと飛んじゃってる設定なので私は読んでなかった(笑)

 

でも最近3話位読んでて案外面白いなと思い始めた~。これは完結したら感想書こう。

 

 

そういえば、阿部さんの新連載あったんだけど・・・前の連載って9月号でまさかの終わり???

 

って思ったら阿部さんのは違う雑誌の連載だった(笑)よかった。あれ楽しみにしてたから~。

 

 

今回のは・・・基本的に面白かった!

 

桜日さんの安定の面白さ~。いいわぁ~。でも私は過去編よりも現在進行形の話の方が読みたいんですが・・・。

 

ラブラブな2人がほんと読みたい★

 

 

今回は初めて欲情しちゃったチュン太くんの顔が拝めます♫いい!!!ほんといいわ。

 

過去編何話まであるんだろ・・・これで違うスイッチ入ったチュン太だけど~

 

1巻の冒頭ではまだ何もなかった2人だからどこで終わるんだろうって疑問~。

 

 

1巻では昨年のドラマ以来って言ってるからこの話は1年前だよね。

 

まだな~んにも「進展」ないからどこでこの過去編終わるか楽しみだ・・・。

 

きっと1巻の再度の共演はチュン太が画策したような気がするな~。

 

 

 

で、、、酷くしないでを読んだんだけれど。。。やっぱり欝展開。

 

はぁ・・・眠傘くん耐えるんだ!!!これは試練!

 

しかし・・・真矢は基本自己チューくんだからなぁ・・・仕方ないけどなんだかなぁ・・・

 

 

また1話からこれは感想書こう!!!マガビー6月号から連載だったはず!!!あとで確認しよう。。。

 

1話のはじめが確か雨の中での2人だったような・・・そこに戻るらしく、次回がクライマックス回なんだって。。。

 

 

これ、彰編でのキス事件のことだよね???あのあとのネムちゃんどうなったか気になってたんだよね・・・。

 

まぁ真矢がなんとかしてくれると思うんだけど。

 

 

しっかしさぁ・・・基本真矢はホモって訳じゃないんだよね?

 

だって男に褒められてもうれしくね~とか言ってるし、ネムくんが特別なんだろうけど

 

・・・あっイラついて名前忘れた、あのキモイ意識高い系くん。

 

あの人とネムくんとの態度の差ははっきりさせて欲しかったわ~。

 

 

どうこの話はオチがつくんだろうか。気になってまた本読んだわ。ルカだったね。

 

ルカと真矢・・・何かあるとは全然思えないけど、そこが問題じゃないんだよね。

 

ネムくんを不安にさせるなよ~。。。ネムくんに振り回されている真矢が可愛くてきゅんとするのに、

 

ネムくんを振り回す真矢は好きではありません(笑)

 

 

ネムくんの涙が~胸が痛くなるわ。

 

 

ネムくん。。。今回のことで別れとか切り出すんだろうか?モヤモヤもあるだろうし、

 

今は自信なくしちゃってるもんなぁ。。。

 

 

酷くしないでが好きなのはやっぱり真矢がどこまでもとことんネムくんのことが好きだったから

 

応援しててすごく好きな作品だったんだけど(T T)

 

 

クライマックスがよかったらまた好きになるかもしれないけどね~。アハハ。

 

と・・・語り過ぎました。頼みます。最高のクライマックスで!!!11月号速攻で雨だろうがまた買いに行くよ。

 

1ヶ月長いけど・・・

 

 

ではでは明日また詳しく記事UPします♫

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想