※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL(ボーイズラブ)漫画

高崎ぼすこさんの「それでも俺のものになる」がCIELからQpaに移籍するそうです。

2017年4月1日

今号のCIELに載ってないなぁ~って思ってました。移籍されるんですねぇ。Qpaはよく読んでいるので嬉しいです。


でもあれ?

Qpaで先日ぼすこサンの作品読みましたよ!?

Qpa vol.64~エロ

 

こちらは芸能人(俳優)とデザイナーの組み合わせでした。「似合ってねーんらよ!」が動画だとなぜか「似合ってねーんだよぉっ!」に変わってて???な場面がありますのでこれからもし読む方は探してみてください~(*^_^*)

ぼすこさん、相変わらずエロかったです・・・♥

Qpaでダブル連載になるってことなのかな???読めるのは嬉しいけど、ぼすこさん・・・エロ担当ですよね?どっちもエロエロになっちゃうのかしら?

シリアスでもないし、かわいい・・・でもないし。

でも2作品も読めるってことですよね?きゃ~楽しみ!!

『雑談』
今日は色々とコミックスが到着するはずなのですが・・・まだかしら?

「抱かれたい男1位に脅されています。4巻」「花鳥風月 6巻」「恋愛なんてゆるしません! 」と思ったら・・うわ、最悪。

花鳥風月6巻が2日到着になってる・・・(T^T)通常配送のままだったのね・・・変更するの忘れていました。
もう発送されているようですし、ゆっくり到着待ちたいと思います。

抱かれたい男1位に脅されています。はね・・・ちょっとなぁ~っていうところで終わっているはず・・・。憂鬱回多いんですよね。早く続きが読みたいですね(*^_^*)

花鳥風月は、小冊子&もしあれば描き下ろしがすごく楽しみです。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL(ボーイズラブ)漫画