※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

リンクス5月号より/恋するインテリジェンス4巻その後の6話/リカー&シガレット第2話/の感想をUPしました。

2017年4月8日

リンクス5月号が届きました。今回は前回の売り切れを教訓に・・・前もって予約しておりました。今回のリンクス5月号はどうしても手に入れたかったんですよね。なぜなら・・・恋するインテリジェンス4巻との連動企画がきになってたんです。

帯に実は、官僚シリーズ4種ペーパー応募者全員プレゼント(もちろん描き下ろし♡)と書いてあって、これを応募するにはリンクス5月号が必要なのです!!!

リンクス5月号を読んでみたら、これからすっごく企画が盛りだくさんですね~。
それも雑誌ブログのほうに記載しておきました。(o^―^o)

今回、リンクス5月号を購入したのは、もうひとつ目的があったんですよね。

そう、ワタクシの大好きな座裏屋蘭丸さんの作品が掲載されるのです!
でもね、第1話を読んでいない作品なのですヨ。

第1話がリンクス11月号―2016なんですけど、これバックナンバー取り寄せられるかな?と思ってアマゾン覗いたらすんごく高値。
びっくりしちゃった。

それならもうコミックスになるまで気長にまちます(o^―^o)

ということで、2作品リンクスから感想書きました。

今回のリンクスは分厚くて読み応えありそう。またじっくり読んでから全体の感想もかけたらいいなぁと思います。

↑ネタバレ盛大ですの、ネタバレ不要な方は読まないほうがイイです。

個人的には。。。恋するインテリジェンスほんと面白かった!!!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話