※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

GUSH5月号/恋する暴君新章連載スタート&お参りですよ後編の感想を掲載しました。

2017年4月13日

こんにちは!あたたかいのか肌寒いのか微妙は気温ですよね。皆様体調など崩されていませんか?ワタクシは復活しまして、昨日は色々とコミックスを読んでおりました。

でちらっと目にとまったGUSH5月号。

恋する暴君!?!?!?と書店へ買いに行ってしまいまして(笑)
始まるんですね~新章連載スタートとありました(〃・ω・〃)

それに今回は「お参りですよ」も収録されてて面白かったです。

あと、ワタクシとしたことが・・・・「仕立て屋とぼっちゃん」連載始まっている~~~~~~。
4月号、電子をぽちったままだったというのに昨日気がついたんですヨ(T^T)

また4月号読んでから感想をUPしようと思います。

大島かもめさん、大好きですので応援の意味も込めて感想UPしますヨ!!!
こういう感じで好きな作品を皆さんに作品を知っていただけたらうれしいなと思っています。

これからGUSHも購入雑誌の仲間入りですね。でも電子も早いのよね~GUSHは!ありがたや。

今回は、2作品ネタバレ感想を書きましたので、気になる人はチェックしてみてくださいね(*^_^*)

また「仕立て屋と坊ちゃん」の感想をUPしたらお知らせします(*^_^*)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話