※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

夏目イサク/花恋つらね 第13話(3巻)ネタバレ感想をUPしました。

2017年4月14日

ディアプラス5月号掲載。夏目イサクさんの『花恋つらね』第13幕のネタバレ感想の告知です。今回もおもしろかたぁ~!!!本当にただいま絶賛ハマリ中の花恋つらね。大好きです。

源介頑張れ!惣五郎かわいい!源介かわいい・・・・こればっかりです(笑)

今回は16Pという長さでしたけど、短いのにけっこう満足だったんですよね。

どうしてかっていったら・・・源介がめちゃくちゃ必死になってる感じが伝わってきてそれがすごく面白く感じたからだと思う。

惣五郎は相変わらず惣五郎で、源介けっこう大変そうですが頑張って欲しいです(*^_^*)

こちらももし興味があってネタバレオッケーという人はぜひ読んでやってください。

面白かったです。



売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,