※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

おげれつたなか『恋が踊るニュータウン』単話配信 BL漫画感想/Canna連載作品

この記事は2017年4月16日更新の記事をリライトして再更新しています。

Cannaで今2話まで連載している『恋が踊るニュータウン』ですが、じつは連載ストップしている状態。連載はストップしているのですが、単話配信されているので感想を書こうと思います★

大好きなんですよね。おげれつたなかさんの作品の中でも特に好きだなぁって思っているので3話がいつ掲載されるんだろうってずっと思っているのですが・・・・早く連載再開されますように(⌒∇⌒)

恋が踊るニュータウン/おげれつたなか

バラ・単話あり

評価項目 評価・★
絵柄 ★★★★☆
ストーリー ★★★★★
エロ ☆☆☆☆☆
独自性 ★★★★★
5 ドキドキ

内容紹介

女装×女装 ドレスの下、覗いてみる?

作品内容・・・あまりかいてませんでしたが、こちらは同級生のお話。

まだまだ恋とまでは行ってない状態かもしれませんけど、本当にドキドキしながら読んでました。BL初心者さんとかでも全然安心して読めるので是非読んで欲しい!そして、続きが早く出ますように(T^T)

今回は、コミックスではないので(コミックっていったらいいかな・・・)こちらに感想を書きます。

ココに注意

以下感想です。ネタバレ含みますのでご注意ください。

コミュ障くんは女装の時だけ自信が持てる

今回、ちょこっと攻くんが(←まだどうこうなってないけど、おげれつさんの傾向的にはマユちゃんが攻だと思ってます。)コミュ障っぽい。

モサイ。。。。

でも女装すると可愛くなって自信が持てるという設定。

女装しながら働ける(バイト)場所を見つけた飯島(マユちゃん)はそこで同級生の雨川(リナちゃん)と再会します。ここで彼も働いていたようです。

ここから2人の物語がスタート。

※ちなみに2人とも大学生です。

もうね~2人ともDTというところがツボ!!!

卒業式の時、思い切って声をかけてた飯島はきっと雨川の事好きだったのでしょうね。(あこがれかな)だから再会してちょっとずつ近づいていく姿にはキュンとなります。

ただ、女装していないと自信がない飯島ですのでね・・・・早くカツラとメイクをとってラブラブして欲しいです(〃・ω・〃)

1話でも飯島の名前を聞いてびっくりしている雨川のワンカットがあるんですけど。。。彼もまた飯島の事を覚えていたっぽくて。。。

大学で女装していない飯島を見た時はわかんなかったみたいですが(笑)不思議な展開でした。。。

名前だけ覚えていたのかな。

女装×女装なんだけれど、男らしさも感じられてすごく素敵なお話。

基本的に女装系はあまり好まない方なのですが、これだけは本当に女装するということにもきちんと意味があって特に2人がどうこうって動きはあまりないのにドキドキしながら読んでしまいます。

1話・2話をどれだけループして読んだか!!!

リナちゃん(雨川)がほんと男前できゅんきゅんします。受だと思うと・・・さらにイイ♥

ここはリバ展開あっても良さそうだなぁって思ったりもします。

ウジウジくんの飯島に対するリナのセリフとかけっこうぐっとくるんですよね・・・。

2話の最後が本当にはやく次!!!って思わせるような終わり方なので本当に早く読みたい。

もしかしたら雨川の方が飯島の事気にし出すのかな~って。

ちょっと太一とか秀那みたいにイケメン攻じゃなくって、本当にモサい雰囲気のある飯島なのですが・・・きっとこれから雨川と一緒にいることで自信がつくとキラキラしてくるのかな!そんなキャラなのかなって楽しみでもあります。

おげれつさんは本当に絵がお上手なので、うまい中でこういうモサいキャラに逆に惹かれてしまうんですよね。

感想を書いてたら本当に3話が今すぐ読みたい・・・そんな気持ちになってきてしまいました(^_^;)

今おげれつさんも多忙ですからね・・・気長に~なんて思っていてもやはり連載が1年以上ないとこれから先描かれることあるのだろうか?ってずっと思ってたので逆に単話配信になって色々な人に読んでもらえるというのは良いことかも!!!

女装系って読み手を選ぶと思うのですが、とてもとてもピュアな部分が光っている作品だと思うので気になる人は是非読んで欲しいです。

続きがいつ出るのかはわからない状態ではあるんどえすが、でもでももっともっとたくさんの人に読んで欲しい、そんな作品です(*^_^*)

恋が踊るニュータウン(単話配信)/電子書籍

バラ・単話

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , , , , ,